[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞、新冠番組がファンから大好評! 「最高すぎる」「求めていたエイトの姿が詰まってる」の声

2020/04/28 14:54
サイゾーウーマン編集部
関ジャニ∞、新冠番組がファンから大好評! 「最高すぎる」「求めていたエイトの姿が詰まってる」の声の画像1
初回からやりたい放題です

 関ジャニ∞の新番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が、4月27日にスタートした。この番組は、2015年5月16日から関東ローカルで放送されていたバラエティ番組『関ジャニ∞クロニクル』を改題したもので、これを機に全国放送となった。“秘密基地”をイメージしたスタジオで、関ジャニ∞メンバーがトークやゲームを繰り広げる内容だ。

 まずは、番組スタッフが作ったメンバーのプロフィールを紹介していくことに。「グループのリーダー的存在」と紹介された村上信五について、「意外に寂しがり屋。家で猫を飼って溺愛してる。意外に天然で、冷やし中華をフウフウして食べようとした」といった情報が。類似タレントとして、なぜか俳優・山城新伍の名前が挙げられており、「いや、名前(が似てる)だけやん」(大倉忠義)「イジってるな?」(横山裕)と、メンバーから番組スタッフにツッコミが飛んだ。

 また、「グループのお笑い番長」丸山隆平は、「打ち合わせの時、たまに心を閉ざして距離感が半端ない。怖い」と、スタッフの本音が漏れる紹介文。「グループの癒し系」安田章大には、「コロコロ髪型が変わるけど、ここ最近ジョニー・デップ?」との疑問が飛び出し、「グループの最年少で弟的存在」の大倉については、「『ぼそっと言う一言』のワードセンスはピカイチ」などと書かれるなど、気心知れた番組スタッフならではの、ユーモア溢れるメンバー紹介となっていた。

 そんな中、「グループ最年長の兄貴的存在」とされる横山は、「グルメリポートやワイプリアクションなど常に全力」のほか、「打ち合わせの時『うんうんうんうん』という相槌の回数が無限大である」と紹介され、実際に、隠し撮りされた打ち合わせ中の音声データを聞いてみることに。再生すると、番組スタッフの話に「うん、うん、う〜んうん、うんうんうんうんうんうんうん……」と、ずっと“うん”を連呼している横山の声が流れ、メンバーは大爆笑。

 さらには、スタッフが横山の「うん」を三三七拍子に加工するという“お遊び音声”も流れ、安田は笑いすぎて涙目になりながら「定期的に見たいな!」と笑顔を浮かべる。ひとしきり笑ったあと、冷静になった横山は「ショックやわ……ひどいなあ」と、自身の相槌の多さに若干引いていたようだった。

 この放送にネット上では、「『関ジャニクロニクルF』は私が求めていたエイトさんのすべてが詰まってた。面白かった!」「初回から最高すぎる! 新型コロナのせいで楽しいことなかったけど、エイトのおかげでひさびさに大笑いした」「横山くんの『うん』動画、私も定期的に見て元気もらおう(笑)」といったコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/28 14:54
決算!忠臣蔵 豪華版【Blu-ray】
ヨコ、打ち合わせの内容頭に入ってないでしょ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞、新冠番組がファンから大好評! 「最高すぎる」「求めていたエイトの姿が詰まってる」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞横山裕のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ