[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越、ジャニーズWEST・濱田に大御所ジャニタレ……疑惑の“流出”写真3連発!

2020/01/12 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「めちゃめちゃ可愛い」と絶賛集める1枚

 濵田と手越はファンを心配にさせる流出だったが、好意的に受け止められている流出写真もあるようだ。1月9日、書籍等の編集やライターの仕事をしているという男性が、Twitterに「いつもいつも本当に素敵。やばい。なんていい人なんや」と少年隊・錦織一清とのツーショットを掲載した。

 錦織は、飲食店らしき店内でカメラに向けてバッチリと笑顔&ピースサインを見せていて、「写真掲載はご本人の許可済」とのこと。錦織といえば、近年は演出家としての活躍がめざましく、自身の俳優業は17年10月の舞台『おんなの家』が最後となっている。ラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)では月1コーナー「月刊 ニッキ」に出演中だが、やはりファンは声だけでなく本人の姿が見たいと、熱望しているのだろう。写真の投稿主に感謝のメッセージが多く寄せられている。

 また、投稿主によると「酔っ払った周りは言うわけよ。『歌って~』と。それにも嫌な顔せず歌ってくれる」とのことで、ファンからは「お酒の席だけじゃなくて、ファンの前でも歌ってよ」という声も。「ニッキ、めちゃめちゃ可愛い!」「ニッキのことだから、事務所に怒られるとかあまり考えてないのかな」といったコメントも上がっている。

 昨年から木村拓哉、山下智久、嵐らがSNSを解禁したとはいえ、あくまで本人だった場合、濵田と手越のような“プラ写の流出”は、事務所的にもアウトだろう。10日午後6時時点で濵田は「はまだのPhoto日記」を更新しておらず、騒動に言及していないが、今後は何らかの釈明があるのか……?

最終更新:2020/01/12 08:54
ジャニーズWEST ジャニーズWEST カレンダー 2020.4→2021.3(ジャニーズ事務所公認) Calendar ※特典あり
スピでもメンズエステでもさもありなんとなってしまう手越って
アクセスランキング