[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越、ジャニーズWEST・濱田に大御所ジャニタレ……疑惑の“流出”写真3連発!

2020/01/12 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
こういう流出ならいくらでもOKだからね~

 ジャニーズWEST・濵田崇裕と女性のツーショットとみられるプライベート写真が流出し、ファンの間で大きな騒ぎになっている。濵田といえば、2019年も、女性に関する“手料理”の疑惑や密着写真がネットに流出し、多くのファンを不安にさせたばかり。しかし新年早々、濱田だけでなくジャニーズ随一のヤンチャなタレントや大御所ジャニタレのプライベートショットもネット上に出回ってしまった。

「濵田は昨年6月、公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載『はまだのPhoto日記』で紹介した手料理の写真が発端となり、“交際匂わせ疑惑”が注目を集めました。『鶏肉ときのこのトマト煮』の写真を載せた上で、『できたー!!!』と、自身が調理したものであるとファンに披露したのですが、その前にあるインスタグラムユーザーがよく似た写真をストーリーにアップしていると、ファンが発見したんです。それは、女性の後姿がアイコンになっているアカウントで、濵田のトマト煮と具材の位置などが合致していただけに、ファンは『自ら匂わせるのはただのバカ。アイドルとしての自覚ある?』と、憤怒。当該のインスタは閲覧できなくなりましたが、熱心なファンは女性の名前も特定し、両者の関係性について注視していました」(ジャニーズに詳しい記者)

 そして同年10月上旬、今度は濵田にそっくりな男性と、手で口元を隠している若い女性の画像が流出。ファンからは「ホクロの位置が一致しているから、濵田本人で確定」「女性は彼女だとうわさされた人?」「女とツーショット撮るなよ」など、さまざまな反応が出ていた。同19日にニュースサイト「文春オンライン」が配信した記事によれば、これは3~4月に撮られた写真とのこと。お相手はジャニーズWEST・藤井流星の友人が経営する飲食店で働いていた女性で、濵田とは実際に交際していた時期もあるとか。2人は“トマト煮”の一件もあって破局したと思われるが、過去のツーショットを何者かがネット上に流したのだろう。

 そして今年1月7日頃、流出元は不明ながら新たな写真が発掘された。サングラスをかけた濵田らしき男性と女性が、またしても顔を寄せ合っている1枚。女性は片目のみ写っている状態だが、10月に表沙汰になったギャル系女性に酷似している。おそらくこちらも昨年撮ったものだとみられ、ファンからは「トマト煮女と何回流出する気? 再びツーショット流出とかドン引き」「過去の写真だとしても、危機感なく写真を撮りまくっていた濵ちゃんが悪い。援護できない」と呆れた声が目立った。

NEWS・手越は「霊媒師」とツーショット?

 かたや8日頃には、NEWS・手越にそっくりなサングラス姿の男性のプライベート写真も話題に。40~50代の男性と撮ったツーショットで、背景は青みがかった照明で、ムーディーな雰囲気が漂っている。「#手越 さま、ありがとうございます」というコメントとともに男性自身がTwitterに写真をアップしていたとか。

「男性との関係は不明ですが、写っているのは手越本人とみて間違いないでしょう。そもそもジャニーズタレントは、基本的に一般人とのサインや写真撮影はNG。しかし、相手や状況によっては快く応じる場合もあるといいます。手越といえば、福岡での金塊強奪事件容疑者のFacebookに記念写真が投稿されていることが明らかになり、ネット上で物議を醸したことも。それで痛い目を見たはずなので、面識のない相手と飲食店で気軽にカメラに収まるとは思えませんが……」(同)

 写真を載せたアカウントは、Twitterのプロフィール欄に「霊視」「霊媒師」といった言葉を並べていたそうで、一部ファンは「手越くん、除霊してもらったの?」と反応。ところが、現在当該のアカウントは「メンズエステ」店のアカウントに切り替わっている。この事態にはファンも「急にプロフィールや名前が変わってる」「手越とのツーショットも消えてる」と、困惑。なんとも不可思議な展開で、謎が謎を呼んでいる。

ジャニーズWEST ジャニーズWEST カレンダー 2020.4→2021.3(ジャニーズ事務所公認) Calendar ※特典あり
スピでもメンズエステでもさもありなんとなってしまう手越って
アクセスランキング