【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「カラーピンクッションブラシ」奇抜な見た目とは裏腹に超優秀!

2020/01/07 13:00
ずぼら均子(ライター)

“静電気防止剤”入り

 ブラシには静電気を防ぐ“静電気防止剤”入り。試しに髪を何度もとかしてみましたが、あれほどひどかった静電気が嘘のようになくなりました。静電気防止をうたったブラシは安くても700円前後するので、これはデザインのユニークさもあって結構お値打ちなのでは。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「カラーピンクッションブラシ」奇抜な見た目とは裏腹に超優秀!の画像5【100均ずぼらシュラン】ダイソー「カラーピンクッションブラシ」奇抜な見た目とは裏腹に超優秀!の画像6

 しかもピンの先端が丸くなっているため、頭皮に当てても全く痛くありません。むしろちょっとした快感です。ちなみにピンがウェーブしているおかげで、パーマヘアの方にも使いやすいそうですよ。ネットでは、「カラフルでかわいい」「ピンが柔らかくて、髪が絡まりにくい」といった声が上がっていました。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「カラーピンクッションブラシ」奇抜な見た目とは裏腹に超優秀!の画像7

 第一印象からは想像もつかない、快適なブラッシングをもたらす「カラーピンクッションブラシ」。見た目の印象にとらわれず、ぜひ1度手に取ってみてくださいね。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/02/03 16:16
とかすだけで髪がみるみる健やかに! 奇跡のヘアブラシ mini
パリピっぽい