男性アイドル
ジャニーズ覆面座談会(前編)

嵐の“不仲説”報道が加速中! 二宮和也に櫻井翔&松本潤が不快感……相葉雅紀は“仲裁役”に?

2019/12/30 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

A ちょっと明るい話題に変えましょう。19年は、長年ネット展開に消極的だったジャニーズが、本格的にネット進出を遂げた1年でもありました。18年にも、ネットニュース媒体の「記者会見の写真使用」について、制限付きながらOKが出ましたが、今年は嵐がYouTubeチャンネルに加えてSNSも開設、サブスクも解禁しましたね。

C Netflixでは、嵐のドキュメンタリー番組が配信され、SHOWROOMとの提携も発表。一昔前からすれば、あり得ないほどの大幅方向転換ですね。

B ジャニーさんがいなくなったタイミング、と言われがちだけど、むしろネット進出に難色を示してきたのは、メリー喜多川氏の方だよね。今は会長なんだっけ?

A メリーさんはもう第一線からは退いていて、現社長の藤島ジュリー景子氏の方針で、これまであえて距離を取ってきた分野にも、積極的に手を出すようになっています。副社長である滝沢も、ジュリー氏の方針と同じようです。

B 20年は、Amazonプライムで番組も始めるみたいだよ。Snow ManやSixTONESの単独番組が企画されているらしい。

C ジャニーズWESTやA.B.C‐Zなど、まだ日の目を見ていないデビュー組にも、挽回のチャンスが巡ってくるかもしれませんね。

(後編につづく)

最終更新:2019/12/30 08:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧