[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、NEWS・小山慶一郎と増田貴久の乱入に「心臓止まる」「疲れた」

2019/12/06 17:44
華山いの
「疲れた、俺」

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。12月5日の放送回では、Kis-My-Ft2・玉森裕太との最近の交流について語った。

 11月8日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)に、ゲストとして登場したKis-My-ft2。その収録時、永瀬は特に何を話すわけでもなく玉森と宮田俊哉、千賀健永の3人がいる楽屋に本番前まで入り浸っていたという。その時に、玉森が自分と同じコートを持っていたことがわかり、永瀬は感動。うれしさのあまり玉森に伝えたところ、「俺、もう明日からこのコートを着ないわ」と言われてしまったんだとか。とはいえ、これが玉森と永瀬の日常のやりとりのようで、こうした関係性を永瀬は楽しんでいるようだ。

 また、永瀬は玉森に「20歳になったんで、飲みに連れて行ってください」と言い続けているというが、そのたびに「そうだね、時間があればね」とはぐらかされているそう。思い切って「連れて行ってくれる気はあるんですか?」と尋ねたところ、玉森からは「あるある!」と答えが返ってきたといい、「安心した」と胸をなでおろしていた。

 その後は、自身の受験エピソードを披露。「(受験するために)『DREAM BOYS』休んだからね、(大学)受験したくて。ジャニーさんと相談して」と仕事を休み、通信高校にもかかわらず自己推薦入試のために必要な小論文の練習で、毎日学校に行っていたことを明かした永瀬。合格発表はネットで見たようだが「あの時はめちゃめちゃ感動した」と感慨深かったという。

 そして、全国の受験生に向けて「結果が全てやん。受からんかったら、どんだけ努力してても無意味なわけやん。そのプレッシャーもあると思うけど、受かったときのうれしさとか達成感とかあるから。恐れずに前向きにその1年を受験につぎ込んでもらえたらいいなと思います。頑張ってください」とエールを送った。

 また、番組後半では、突然NEWS・小山慶一郎と増田貴久がスタジオに乱入し、「えっえっ! いやいや……待ってください……」と永瀬が焦る場面が。いつも永瀬のラジオの収録現場にいる「ガイさん」という人物が、先週から別の仕事のため欠席していたのだが、小山がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(同)の現場に行っていたようで、2人は「ガイさんを借りちゃってすいません」と謝りに来たのだという。

 しかし、2人は「れ~んれん」「イケメンだね」と永瀬をベタ褒めしたかと思うと、増田とガイさんが「シンデレラガール」(2018年)のサビの冒頭である「キミは~」だけをアカペラで歌ったりとやりたい放題。結局1分ほどの滞在で、嵐のように去っていったが、その後の永瀬は「いやいや心臓止まるかと思いましたよ。急に先輩方が2人も。つらいです、ちょっと。疲れた。疲れた、俺」とグッタリしていた。
(華山いの)

最終更新:2019/12/06 17:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/King & Prince CONCERT TOUR 2019 初回限定盤(Blu?ray Disc)
学校の休み時間に教室にくる先輩みたいね
アクセスランキング