[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「ジャニーズ最強の3人組」と豪語するメンバーとゲーム三昧!?

2019/11/22 15:26
華山いの
「俺らがジャニーズ最強の3人組や」

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。11月21日の放送回では、仲が良いという俳優・神木隆之介やHey!Say!JUMP・山田涼介、知念侑李との交流について語った。

 最近の永瀬は、ジャニーズJr.が多数出演する舞台『JOHNNYS’ISLAND』の開幕を12月8日に控え、一緒に座を率いる平野紫耀、高橋海人とともに「ヒーヒー」言いながらリハーサルに臨んでいるという。

 一方、プライベートでは山田と知念の3人でチームを作り、ほかのチームと対戦するというゲームを楽しんでいるようだ。ゲームのジャンルまでは明かされなかったが「結構やりすぎて、僕らマジでうまくなってるんですよ。結構ガチで」といい、20チームもある中で優勝するほどなんだとか。「ジャニーズ最強の3人組です」と豪語し、「3日に1回くらいやってる」と、かなりやり込んでいる様子。このラジオ収録のあとも、山田と食事に行く予定ということで、かなり濃密な交流をしているようだ。

 また、街中で永瀬がジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの中村海人に間違われたという報告も。人違いをされ、声を掛けられたのは初めてだったようで「逆にテンション上がって『はい!』って言って握手した」と大爆笑の永瀬。「ごめんねファンの人、永瀬廉でした!」とラジオを通して謝罪したのだった。

 そして、10月20日に新潟で最終公演を終えたコンサートツアー『King&Prince CONCERT TOUR 2019』についても、「(新潟に住んでいる)じいちゃんとばあちゃんと、母親が来て」と振り返る。親族は最前列で見ていたそうで、「全員とハイタッチできた」とうれしそうに語る一幕もあった。

 その後、高橋が出演する現在公開中の映画『ブラック校則』について、リスナーから「毎回、みんなでメンバーの出演映画を見ているイメージですがもう見ましたか? ツアーのMCで廉くんと海人くんが(台)本読みをしていたと言っていましたが、詳しく教えてください」とメッセージが寄せられると、「まだ行けてないんですよね」と永瀬。ドラマ版に関しても録画できておらず4話からの視聴となったようだが、「あの子、セリフ量半端ない」「めちゃめちゃしゃべってるなって印象で」と衝撃を受けたという。

 映画とドラマの撮影、番組宣伝、ツアーと仕事が重なり多忙を極める中、高橋が膨大なセリフを覚えていたことを「ようやりました!」と褒めてあげたくなったという永瀬は、「ご飯をおごってあげた」とのこと。ツアー中の台本読みは、眠くなったため「10分」だけだったと語った。

 さらに、2019年の男の赤ちゃんの名前ランキング1位が「蓮(れん)」だったことを受け、「神木くんが『れん』という名前がうらやましくてしかたがないと、『ZIP!』(日本テレビ系)でお話ししていました」とのメッセージが届くと、「神木くんと僕、一時期遊んでたんですけど」と告白。2人を引き合わせたのは、俳優・志尊淳だったようで「志尊淳くんと仲良くて。そこで人狼ゲームがはやってて、そこで神木くんと会って仲良くなって」と馴れ初めを語った。

 ちなみに、神木と志尊も今回のライブを見に来ていたという。ジャニーズ内だけではなく俳優仲間との交流を明かし、永瀬の幅広い交友関係がわかる放送となった。
(華山いの)

最終更新:2019/11/22 15:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

GQ JAPAN 2020年1・2月合併号増刊 特別表紙版
廉くん、コミュ力高いな
アクセスランキング