【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわボアトートバックは“汚れ対策”も安心?【女性誌】

2019/11/21 13:57
satomi

これが付録!? 細部までこだわったトート&ポーチ!

 まずは、こだわりのトートから。これからの季節にぴったりのふわもこがキュート。手触りも良く、おしゃれで優しい印象です。ホワイトボアでナチュラルなスタイルに似合いますね。

 トートの内側はかわいい白くまのデザインが! ツルツルで汚れても拭き取りやすい素材です。内ポケットが付いているのもうれしいですね。

 雑誌もすっぽり入る大容量! トートの底は汚れに強いレザー調素材です。財布やポーチ、タオル、飲み物などを入れても余裕の大きさなので普段使いにおすすめですよ。

 白くまロゴがポイント!

 こちらも「kippis」とコラボしたミニポーチ。カードを入れたり、リップなどのコスメを入れたり、目薬や絆創膏などの薬入れとしても使いやすそうです。何と言っても、前面の白くまがシンプルでかわいい!

 最後にご紹介するのは、とじ込み付録の「花を飾る12か月 2020年フラワーカレンダー」です。ひと月ごと違ったテイストの花の写真がとてもおしゃれ。布山さんがスタイリングした花の飾り方は、お手本になりますよ!

 さすが新年の特大号! 充実の内容でした!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。
(satomi)

この記事も読まれています。

◎「InRed」「VOCE」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
◎ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/01/28 13:06
リンネル 2020年 01月号 [雑誌]
雑誌本体もちゃんと読も~っと