【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」1月号、ふわふわボアトートバックは“汚れ対策”も安心?【女性誌】

2019/11/21 13:57
satomi

いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。しかし、本当に使えるのかどうかは「開けてみないとわからない」のが付録の悩ましいところ。「これ本当に付録!?」と驚くほど良くできたものから、「コレはちょっと……」というものまで、そのクオリティは千差万別。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「リンネル」2020年1月号「ふわふわボアトートバッグ」「白くまがかわいいミニポーチ」ほか

デザイン:★★★★☆(白くまがポイント♪ふわふわでキュート♪)
クオリティ:★★★★☆(しっかりとした作り!)
使い勝手:★★★★☆(大容量で普段使いに◎)

 「リンネル」(宝島社)1月号、新年特大号の付録は「スペシャル3大付録」として、ボアトートバッグとミニポーチ、とじ込み付録としてカレンダーが付いています!

・ふわふわボアトートバッグ
・白くまがかわいいミニポーチ
・花を飾る12か月 2020年フラワーカレンダー(とじ込み付録)

 「ボアトートバッグ」と「ミニポーチ」は「kippis(キッピス)」とのコラボアイテム。「kippis」は、北欧のライフスタイルをベースに、温かみのあるテキスタイルデザインを展開しているブランドです。

 トートバックのサイズは、H26×W37(最大)×D14cmと大容量! 白くまをイメージしたふわもこのトートは、優しい色味と質感で、これからの季節にぴったりです。ポーチはH9.5×W13cm。小物入れとして丁度よい大きさですね。

 そしてとじ込み付録は、今注目のフローリスト、花と緑のアトリエ「malta」の布山 瞳さんによる「花を飾る12か月カレンダー」。身近にある小物と、美しい花を布山さんがスタイリングしたすてきな写真が12月分楽しめますよ。

リンネル 2020年 01月号 [雑誌]
雑誌本体もちゃんと読も~っと