【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「InRed」12月号、「時短コスメセット」のクオリティがスゴい!【女性誌】

2019/11/11 12:06
amimeko

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。「これ本当に付録!?」と驚くほど良くできたものから、「コレはちょっと……」というものまで、そのクオリティは千差万別。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「InRed」2019年12月号「菊地美香子監修 アダム エ ロペ 洒落顔を作る 時短コスメセット」

使い勝手:★★★★★(色々な使い方ができる!)
お得度:★★★★★(付録としては大満足の内容)
高級感:★★★★☆(黒を基調としていて高級感◎)

「InRed」(宝島社)12月号の付録は、とにかく大満足の内容! 5つのアイテムが付いています。

時短メイクパレット
・リップカラーバーム
・スティックチーク
・リップおさえペーパー
・「時短が叶う!メイクブック」(別冊付録)

 全てヘア&メイクアップアーティストの菊池美香子さんが監修している時短コスメセットと、そのコスメの使用方法などが書かれたブックが付いています。「『時短』を徹底的に追及して完成した」というコスメセットのメインアイテム「時短メイクパレット」は、アイシャドウやチーク、リップからコンシーラーまでが一つのパレットに収まっています。時短だけでなく、「使うだけで今っぽいお洒落顔が手早く完成」するというから期待が高まります!

 メイクパレットの寸法は、タテ6.5cm×ヨコ8cmとコンパクト。リップカラーとスティックチークは、7.3cmで一般的なサイズ感。

 とりあえず雑誌1冊に付いている付録の数とは思えない量ですよね! 大満足の内容でしたので順番に紹介していきます。

In Red (インレッド) 2019年 12月号 [雑誌]
これ使っとけば、とりあえずOK!