【雑誌付録レビュー】

「ちゃお」12月号付録、「驚異的」「豪華!」と話題の腕時計のクオリティは?【雑誌付録レビュー】

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。しかし、本当に使えるのかどうかは「開けてみないとわからない」のが付録の悩ましいところ。「これ本当に付録!?」と驚くほど良くできたものから、「コレはちょっと……」というものまで、そのクオリティは千差万別。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「ちゃお」2019年12月号「メロと恋の魔法ブレスレットウォッチ」ほか

お得度:★★★★★(この金額で時計が付いてくる◎)
可愛い度:★★★★★(全部可愛くて癒される)
使い勝手:★★★★☆(時計は軽いつけ心地)

 人気少女マンガ誌「ちゃお」(小学館)12月号の付録は、とってもゴージャス! すでにネット上ではその内容が話題になっているようですが、その詳細をチェックしてみましょう。

・メロと恋の魔法ブレスレットウォッチ
・すみっコぐらし ほかほかパンメモ
・『12歳。』ヒロインファンブック

 メロと恋の魔法ブレスレットウォッチは、連載中の作品『メロと恋の魔法』をイメージしたデザインの時計。この腕時計について、SNS上では「今月号のちゃおの付録はここ20年で1番の豪華さかもなぁ」「驚異的なクオリティだぞ」と、大人から驚きの声が上がっています。

 実際の寸法は15cmで、ブレスレット部分のサイズは調節はできないタイプ。

 そして、もう一つの付録は明日8日から劇場版アニメーションが公開される、大人気作『すみっコぐらし』の「ほかほかパンメモ」! 切り取って使える8枚のメモで、とにかく可愛い♪

 さらに、まいた菜穂先生『12歳。』最終回記念の付録第2弾ということで書き下ろしヒロインファンブックも付いています。

ちゃお 2019年 12月号 [雑誌]
少女の気持ちにタイムスリップ♪

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

「ちゃお」12月号付録、「驚異的」「豪華!」と話題の腕時計のクオリティは?【雑誌付録レビュー】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 付録レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!