海外
スクーターやカニエの代理戦争?

ジャスティン・ビーバー、“酩酊状態のテイラー・スウィフト”をマネする動画で大炎上! 

2019/10/09 17:58
堀川樹里

 しかし、テイラーとの信頼関係も、ジャスティンがセレーナとくっついたり離れたりするうちに消滅。テイラーは「親友を泣かすムカつく男」と、ジャスティンに嫌悪感をむき出しにするように。ジャスティンの浮気癖が、どうしても許せないのだというウワサも流れた。

 2016年5月、ジャスティンは「車の中で、感傷的な表情でテイラーの曲に聞き入る動画」をインスタグラムに投稿。これにテイラーが「いいね!」を押し、和解の兆しかと思われたが、その数カ月後。ジャスティンは、テイラーと敵対するラッパー、カニエ・ウエストと、自分のマネジャーであるスクーター・ブラウンの3人でFaceTimeしているスクリーンショット画像に、「テイラー・スウィフト元気?」と一言添えてインスタグラムに投稿。テイラーをバカにするかのような行動で、2人の友情は修復不可能なまでに崩壊したとみられた。

 今年6月、テイラーが昨年まで所属していたレーベルをスクーターが買収。これまでに彼女が発売した作品の原盤権を手に入れたのだが、テイラーは「スクーターは、これまでにもカニエやジャスティンを使って、私をいじめてきた」と怒りを炸裂させる。前述のスクリーンショット画像のことだと指摘されたジャスティンは、「おもしろいと思ったんだけど、無神経だったよね。ごめんね」とインスタグラムを通じて謝罪した。それに対してヘイリーが「紳士的ね」とコメントしたのだが、テイラーの友人でモデルのカーラ・デルヴィーニュが「紳士?」「男をかばう暇があったら、女たちのまっとうな反応を理解できるように時間を使いなよ」と痛烈にディス。ジャスティンに対しても「謝罪の意味がわかってないでしょ?」と皮肉り、ネット上で大きな共感を集めた。

 カーラの指摘通り、ヘイリーはジャスティンが何をしても彼をかばう「服従型の妻」だと感じている人は多い。ジャスティンの言いなりで、テイラーのモノマネも夫に言われるがままに撮影したとみられており、ネット上では、「ヘイリーってバカなんじゃない?」と彼女にまで怒りが飛び火している。

 ストレートに物を言うテイラーが、ジャスティンのこの動画について、どのようなコメントを出すのか? ただでさえジャスティンのファンに叩かれているヘイリーが、テイラーのファンからのさらなる攻撃にどう対応するのか? 今後の彼らの言動が気になるところだ。

最終更新:2019/10/09 17:58
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト