[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、『夜会』A.B.C-Z・塚田僚一の発言を「そういうのいらない」とバッサリ

2019/09/20 16:12
華山いの
翔さんは忖度がお嫌いなのだぞ!

 嵐・櫻井翔と有吉弘行が有名人の素顔や本音に迫るバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。9月19日の放送回には、前田敦子、Perfume・西脇綾香、立川志らくがゲストで登場。「準会員」として、櫻井の後輩であるA.B.C-Z・塚田僚一と河合郁人も出演した。

 番組内で「準会員」と呼ばれる出演者は、ゲストの後ろやひな壇に座って番組を盛り上げているメンバーのことで、島崎和歌子、長嶋一茂らのほか、お笑い芸人がよく登場している。最近は、Kis-My-Ft2やSexy Zoneなど、これまであまり嵐と共演がなかったジャニーズタレントも出演するように。

 番組冒頭で、塚田と河合に対し「初登場か~2人」と声をかけた櫻井。すると、河合から「噂に聞いたんですけど、“櫻井くんにハマるジャニーズ”探してるみたいです」と言われ、櫻井は「ああ、確かに最近そこ来るよ! 若い人たち、後輩」と納得。「だから絶対僕たち、ハマりたいなと思いまして!」と気合十分の河合だったが、塚田の「今日はもう全力で、先輩の翔くんを持ち上げていきたいですね!」とのコメントには、櫻井に「いいよ。そういうの、いらないよ。忖度いらないよ」と、渋い顔をされてしまうのだった。

 そんな中、有吉から「ちなみに今までの合格者ゼロです」という情報が飛び出し、櫻井も「はい」と肯定。今年に入ってからは、KAT-TUN・上田竜也、Kis-My-Ft2・宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣も「準会員」として出演しているが、彼らは合格できなかったということらしい。櫻井に“ハマる”ことが容易ではないと察したのか、河合は「厳しい!」と声を上げていた。

 また、番組内では10月に4週連続で「夜会フェス」が開催されると発表され、多数のゲストが番組に登場するとの予告が。第一弾は桐谷健太、福士蒼汰、横浜流星、菜々緒、第二弾は木村拓哉と沢村一樹の出演が決定しており、SNS上では瞬く間に「夜会フェス」がトレンド入り。

 以降のゲスト発表はなかったものの、「櫻井をよく知る2人」として出演者の“目”と“シルエット”が明かされたところ、ファンの間では嵐・二宮和也と大野智ではないかと話題に。「これ、絶対ニノと大野くんだよ! 楽しみすぎる!」「『夜会』にニノと大野くん!? 放送が待ち遠しい~!」「智とニノって、本当だったら最高!」など、ネット上では早くも2人の登場に期待が集まっていた。
(華山いの)

最終更新:2019/09/20 16:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

嵐/5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 【初回限定盤DVD】
あれ? 那須くんにハマってませんでした?
アクセスランキング