[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、「おもしれー」「よくご飯行く」と“最も注目するジャニーズJr.”の名前告白

翔さんから「おもしれ―ヤツ」を引き出した同じく慶應の那須さんがこちら

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が、8月22日に放送。今回は、嵐のメンバーが「今もっとも注目するジャニーズ事務所の後輩」について語った。

 ラストゲーム「ボンバーストライカー」前のトークにて、番組進行役の“天の声”から「最近、注目しているグループはありますか?」という質問を振られた、ゲストのゴールデンボンバー・歌広場淳。「イケメン大好き」を公言している歌広場は、先日、ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」のコンサートに行ったと告白。さらに、天の声が「ちなみに嵐のみなさんは?」と話を振ると、櫻井翔は「“おもしれー”って思った」と前置きし、「『美 少年』っていうグループの那須(雄登)くんとよくご飯に行ってるんですよ」と明かした。

 この告白にスタジオからは驚きの声が上がったものの、2人はすでに何度か食事をしているとか。櫻井は那須を「ちゃんとしてる」と評価しており、「ある時に、『すみません、いつもお礼ができてないんで、これ……』ってお土産持ってきてくれた。Jr.の子がよ!? 高校3年生!」と律儀なエピソードを披露。しかも、家に帰って開けてみると、プレゼントは“茄子の形をしたボディーソープ”だったそう。櫻井は「シャレ効いてる! 那須くんが茄子くれた!」と、大喜びしていたのだった。

 また、大野智はジャニーズJr.の林翔太と交流があるといい、舞台の楽屋用に「のれんがほしい」と頼まれ、快く贈ったとのこと。大野は「『林翔太』って俺が書いて、渡した。ちゃんとそういうのやってるよ?」と得意げに話し、スタジオからは盛大な拍手が。

 さらに松本潤は、「この間知ったんですけど」といい、Jr.内ユニット「少年忍者」の織山尚大が気になっていると告白。「めっちゃ踊りうまいの!」と絶賛しており、コンサートに行った際、つい目で追ってしまうほどの存在感があったという。「たまたま隣にタッキー(滝沢秀明)がいたんだけど、『タッキー、あの子誰!?』って言って、2人で話してた」と明かし、「踊ってるとすごいエモーショナルな動きをするんだけど、本人はすごい静かな(感じ)」と、普段とのギャップに衝撃を受けた様子。「(織山は)リーダーっぽいのかな、ウチでいうと」とこぼした松本に対し、大野は「今度、のれん作るわ!」とオチを付けていた。

 この日の放送に視聴者からは、「後輩の名前がめっちゃ出てうれしかった~! 嵐さんに見初められるなんて、うれしいだろうな!」「名前が出た後輩くん、知らない子もいたなあ。これから気にして見てみよう」「今度、嵐が注目する後輩チームで『VS嵐』出てほしい!」という声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/08/23 16:09
嵐/BRAVE(初回限定盤/CD+Blu-ray)
織山くんのダンスのうまさは本当に衝撃

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔、「おもしれー」「よくご飯行く」と“最も注目するジャニーズJr.”の名前告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.のニュースならサイゾーウーマンへ!