[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・千賀健永、Snow Manへ差し入れするも「めちゃめちゃ嫌そう」にしていたワケ

勢いよくスベる千ちゃんを見守っています

 9月18日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・横尾渉と千賀健永が登場。千賀が後輩へ渡した“クセの強い”差し入れの内容が明かされた。

 この日、リスナーから千賀に向けて「Snow Manのライブの差し入れで“タコの一夜干し”を選んだ理由を教えてください。また、過去にクセの強い差し入れをしたことがありますか?」という質問が届く。千賀はこれに、「1個ネタになったらいいなっていうのもあり、なんかクセの強いものというか、僕がもらったら『ん?』ってなるものを持っていこう」という思いから、後輩のコンサートにはあえて毎回“変なモノ”を持っていくのだと答えた。

 ちなみに、千賀は3月24日に横浜アリーナで行われたコンサート『Snow Man LIVE 2019 〜雪 Man in the Show~』の見学へ行っており、会場にいたファンのレポートによると、MC中にSnow Manのメンバーから「千賀くんから1人1枚ずつタコの一夜干しの差し入れをいただきました」という報告があったとか。

 さらに千賀は、別日に行われたSnow Manのコンサートでも、「全員分の下着のパンツ」を差し入れたそう。しかも、「1個だけ“Tバック”のハズレがあって、それをMCでみんなに引かせる」というネタを仕込んでいたことを告白。この時にハズレを引いたのは岩本照だったそうで、横尾は「岩本くんでよかったわ。なんかガタイいいし、似合いそうじゃん」と安堵。しかし、千賀いわく「岩本はめちゃめちゃ嫌そうだったよ」とのことだった。

 この流れで、横尾が「ドラマとか舞台とかやってんじゃん、メンバーが。面白い差し入れしてくださいよ」とリクエスト。10月から北山宏光主演の舞台『THE NETHER』が始まるため、現場への差し入れを提案したのだが、千賀は「いや、違うんすよ。“温度感”が違うんすよ」と拒否。「メンバーだと普通に迷惑がられるっていうリスクがあるんで……リアルに普通に嫌がるっていうリスクがあると、ちょっと僕もふざけづらいなっていうのがありまして」とつぶやき、「ちゃんとした差し入れをしたいと思います」と宣言していた。

 この放送にファンからは、「千ちゃんの差し入れ、もらったらうれしいだろうなあ~!」「差し入れのセンスが最高だし、後輩思いなところも伝わってくるね」「メンバーには怒られちゃうから普通の差し入れをするところ、千ちゃんらしさが出まくってる(笑)」との声が寄せられた。
(華山いの)

最終更新:2019/09/19 15:35
Kis-My-Ft2カレンダー 2019.4→2020.3 ジャニーズ事務所公認
中居さんの影響を受けまくってるな~

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・千賀健永、Snow Manへ差し入れするも「めちゃめちゃ嫌そう」にしていたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ千賀健永Kis-My-Ft2のニュースならサイゾーウーマンへ!