しいちゃんの芸能解説講座【裏】

萩本欽一「笑いのため」大学退学、吉田栄作「内山理名と結婚ない」! 再スタートした人の今

2019/06/13 13:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

吉田栄作は「先走った報道が出てますけど、結婚はないです」

しいちゃん ゲスの極み乙女。の川谷絵音は、6月6日、自身のインスタグラムで「このTシャツだけは僕が一番似合うと思うんですよね。着てるといじられるけどね」というコメントとともに、カタカナで「ゲス」とプリントされたTシャツを着た写真をアップ。このTシャツはアパレルブランド「SOPH.(ソフ)」と「GUESS」がコラボして17年に販売した商品。インスタグラムのコメント欄には「グッズなんだと思ってました」「さすが着こなしてますね」「誰よりも似合ってます」「これは完全にいじってくれと言ってますね」と好評だけど、一般的には「寒い」「すべってる」「面白くない」と不評。16年に川谷との不倫が報じられたベッキーは、今年1月に巨人の片岡治大コーチと結婚。川谷は昨年5月、元カノ・ほのかりんの友人で、モデル・松本愛との交際が報じられた際、「昔からの友達」と自身のTwitterで交際を否定しているものの、なんだかんだでモテてて楽しそう。

編集G メンタルが丈夫そうでネット向きな人だね。

しいちゃん 吉田栄作は、6月10日「音楽活動30周年記年シングル」発売記念のミニライブ&サイン会を開催。イベント前の囲み取材で、かねてから報じられている内山理名との交際について「順調でございます。安心してください」と回答したものの、結婚については「先走った報道が出てますけど、ないです」とキッパリ否定。吉田は50歳、内山は37歳。ネットでは「結婚はないと言い切られると、彼女の立場としては複雑では」「互いに納得してるならいいけど、一般的には女性がかわいそう」と女性から反感を買ってる。吉田は、1997年に結婚した平子理沙と15年に離婚。18年末にはデビュー以来所属していたワタナベエンターテインメントを退社して独立している。

編集G 吉田栄作、1~2年前に何かのイベントで見たんだけど、アラフィフとは思えないスタイルのよさで、顔もちっちゃくてカッコよくて、白いTシャツが超似合ってて、さすが栄作! と思ったよ。トレンディ御三家の1人が、まさか女性から反感を買うとはね……。人生何があるかわからない、老後の心配なんかしている場合じゃないね!

最終更新:2019/06/13 13:12
駒澤ライフ 駒澤大学大学案内 2019 エイムック4071/?出版社(その他)
優馬といい駒澤大学は芸能人が好きだねぇ
アクセスランキング