『本当にあった笑える話』(ぶんか社より)

【マンガ・激ヤバ恐怖体験談!】真夜中のラブホテルに突然現れたナゾの女の正体とは!?

【「本当にあった笑える話」(ぶんか社)より】

嵐の向こうに 〜東京都・37歳・会社員・つむじ春雄さんからのお便り〜

©小谷梓/ぶんか社

 

「子供の頃、夜中にふと目覚めると、突然金縛りに!! さらに、視線をドアの方にやると、隙間からなにかがこちらを見ていて、目が合いました。その後は気を失って覚えていません……。」「殺人事件があったとウワサの公衆トイレ。壁に謎のケータイ番号の落書きがあったので、おもしろ半分で非通知でかけてみると誰も出ず。しかし、夜になったらその番号から鬼の着信が!! 非通知でかけたはずなのになぜ……?」など……

『本当にあった笑える話』シリーズ誌では、みなさまからの投稿を随時募集しております。

→投稿は【こちらから
★テーマは「芸能人目撃談」「赤っ恥エピソード」「ペットトラブル」など幅広く募集中! 

最終更新:2019/05/21 11:00
ちび本当にあった笑える話 167
トイレいけなくなる。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

【マンガ・激ヤバ恐怖体験談!】真夜中のラブホテルに突然現れたナゾの女の正体とは!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! マンガ漫画本当にあった笑える話のニュースならサイゾーウーマンへ!