[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・安田章大、「ジャニーズなのに……」と傷心した“合コン”での苦い経験明かす

2019/04/25 13:58
アズマミサト
ヤス、1年中民族衣装みたいな服着てるよね?

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。4月24日深夜の放送では、ゲストの千原兄弟・千原せいじの海外ロケにまつわる数々の伝説が披露され、関ジャニ∞メンバーが大爆笑で盛り上がった。

 特にアフリカ方面へのロケが多いというせいじは、気性が荒い“メスゴリラ”と会った時のエピソードを披露。なんでも、そのメスゴリラはせいじに自分の赤ちゃんをわざわざ見せに来たそうで、研究者からは「ゴリラより君を研究したい!」と言われたとか。さらに、マサイ族のボスに気に入られ、せいじがボスに就任してマサイ族を引き連れたこともあるそうで、関ジャニ∞メンバーは驚きの表情を浮かべていた。

 するとここで、村上信五が「ヤス(安田章大)も昔、パプアニューギニアの海外ロケに……」と切り出し、2012年に放送されたドラマ『パパドル! 特別編』(TBS系)のロケで、パプアニューギニアの“部族合コン”に参加したエピソードを明かした。

 安田によると、早朝6時から合コンが始まり、相手の女性は上半身裸、安田も“腰ミノスタイル”の民族衣装に身を包んで参加したそう。まず、お互いの肌をこすり合わせて相性を確認し、輪になってその場でジャンプをして“告白タイム”へ突入。ここで、村上と安田がスタジオで実際に告白タイムを実演することに。

 男女が向き合い、気に入ったらまず男性がうなずき、女性が気に入ったら同じようにうなずく流れなのだが、安田は相手の女性に気に入ってもらえなかったようで、すぐに首を横に振り、フラれてしまったのだという。安田は「一応ジャニーズとして行ってるのに……」と当時の複雑な心境を振り返り、スタジオを沸かせていた。

 村上のナイスパスにより、安田の懐かしい“フラれエピソード”が披露された今回の放送。ファンからは「ジャニーズ代表として行ってるのに、フラれちゃった安田くんが愛おしい……!」「今でも忘れられないくらい、フラれたことがショックだったのかな(笑)」「まさか村上くんと安田くんで再現してくれるとは! いいもの見た!」と、反響が多く寄せられた。

 ちなみにこの話には続きがあり、1日半と短い滞在だったにもかかわらず、安田が帰国する日には、住民全員が涙を流して別れを惜しんでいたそう。女性にはフラれてしまったが、せいじに負けないパンチのあるエピソードを持っていることがわかったのだった。
(アズマミサト)

最終更新:2019/04/25 13:58
関ジャニ∞アーカイブス
人生1回でいいからジャニーズをフッてみて~!
アクセスランキング