[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・村上信五、「非常に困ってる」体の不調告白……「大変です」と切迫あらわ

な~に芸能人みたいなこと言ってんだよ!

 関ジャニ∞・村上信五がパーソナリティを務めるラジオ『村上信五くんと経済クン』(文化放送、4月20日放送)にて、村上が自身の歯について語る場面があった。

 共演の文化放送・長麻未アナウンサーから1週間の近況を質問された村上は、「今週何してたっけな? なんかバタバタしてました。歯医者、ずっと断られるというね……」と返答。長アナが「歯医者?」と聞き返すと、村上は「この1週間ていうか、この1カ月くらい。歯医者の予約したら、全部断られる1カ月です」と不満そうに告白した。

 長アナが「どうしてでしょう……」と悩むと、村上は「2日前、前日に言うからでしょうねえ~」と、急に予約を取ろうとするのが原因だと分析。そして、「来月の中旬にようやく予約取れまして。それでまた大変です」と予約は取れたものの、ほかの懸念があると語り始める。

 なんでも、村上は「メンテナンスです。歯、ガチャガチャですからね、僕」とのことで、虫歯の治療で歯医者へ行くのではなく、歯のお手入れが目的だという。これを聞いた長アナは、苦笑しながら「でも歯、いつも真っ白でおキレイですけれども……」とフォローを入れるが、村上は「いやもう、“奇跡のガチャ歯”ですから!」と自虐。

 村上はその後、「大変なんですよ、家で1人で(メンテナンス)やるって」と吐露し、「糸ようじが僕、切れるんですよ。みなさんご経験ないかと思いますけども」と衝撃発言。「ヘタしたら僕、1回で……緑色の、みなさん“なんたら製薬”ってご存知の、あの会社。“ザ・糸ようじ”って感じの糸ようじなんですけど」と商品名をボカしながらも、「あれはホンマに……」「八重歯の横なんかで、俺3本くらい(糸が)ちぎれるんですよ!」と愚痴をこぼしていた。

 歯医者の予約が取れないことで被る苦労を一通り語った村上は、「僕、そろそろ(歯医者に)行かなあかんかなっていうサインの頃やと思うんですけど。それが出てからひと月、行けてないので。非常に困ってるんです」と切迫した状況であると主張。長アナが「気をつけてください、って言うのも変ですけど……」と反応すると、村上は「気をつけようがないからね、これは!」と心底困っている様子を見せていた。

 村上といえば“八重歯”が印象的な口元をしているが、それゆえ、メンテナンスにはかなり気を使っているよう。予定が流動的になりやすい仕事の苦労も語られ、村上の私生活がうかがえる放送回だった。
(小沢由衣子)

最終更新:2019/04/23 18:47
小林製薬の糸ようじ 入りやすいタイプ お徳用 60本入 4987072042779
そうやってす~ぐCM狙っちゃうんだから!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、「非常に困ってる」体の不調告白……「大変です」と切迫あらわのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!