[おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち]

クリトリスの膨張率、遅漏・早漏対策を教えて! AV男優・しみけんがスパッと解答

2019/03/31 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「手以外のモノでイクことが重要なので、最初はTENGAのハードタイプから」

しみけん その目的はいいと思います。でもオナ禁はマックス3日か、もしくは2日です。さまざまなお医者さんと対談した結果、オナ禁は良くないとわかりました。なぜかと言うと、やはり使っているものはどんどん精査されていき、使わないものはどんどん衰えていく。感覚も鈍くなるから、フニャチンになったり、フル勃起しなくなったり。だから、どんどん新しい刺激を与えて育てていく、精査していくことが一番。車の一番のメンテナンス方法は、乗り続けることですから。使い続けることがメンテナンスです。

曼荼羅 禁止しすぎも悪影響なんですね。

しみけん あと、膣内射精障害の治療法は知っていますか?

曼荼羅 TENGAのメンズトレーニングカップくらいしか思いつかないです。

しみけん そうです、TENGA。椅子に座った態勢で、TENGAを使うんです。なぜ椅子に座っている状態が推奨されるかと言うと、その状態が正常位や騎乗位やバックなどに、最も近い態勢だから。寝ていたり、立っていたりすると、今度はその格好でないとイケなくなる。そして、手以外のモノでイクことが重要なので、最初はTENGAのハードタイプから始めてソフトタイプになっていくそうです。膣内射精障害の克服は、それを毎日、もしくは週3くらいやって、泌尿器科の先生が言うには、約1年くらい掛かるとか。

曼荼羅 お医者さんも薦められているなら、良いに違いないですね。私にはちんこがないので、遅漏の相談を受けても困ることが多かったんですが、説得力があります。最後は、クリトリスの疑問です。

Q)クリトリスは、みんな勃起するの? 剥けない真性包茎のクリトリスって出会いましたか?

曼荼羅 私は風俗嬢になって沢山の男性器を見てきたし、数年前は脱毛エスティシャンをやっていたので数千というマンコもいろいろ見てきたんですが、他人のクリトリスはほとんど見たことがないんです。でも、しみけんさんなら、知っているだろうと。クリトリスはちんこと同じで遅漏や早漏、真性包茎や仮性包茎もあるらしいのですが、皮は、剥けない人は剥けるようになりますか? チンコと一緒で。

しみけん なってきます。なってくるけど、例えば、22歳以下だったら成長するけど30歳超えてからやっても、そんなに期待はできないと思う。明らかに変わりました、というレベルは。

曼荼羅 真性チンコだと、皮を剥かなかったからサイズの成長が止まったという“あるある”がありますよね。それに近いものがある?

しみけん そうですね……。その実験をしたことがないから、難しい。今までまったくオナニーをしてこなかった女性が、30歳くらいで毎日オナニーし始めるというシチュエーションになかなか出会えませんから……。

曼荼羅 確かに、急に目覚めることって、あまりないですね。

しみけん 言えるのは、若いうちからオナニーすることが、すごい大事だっていうこと。

曼荼羅 男性はセックスタイムの7割は挿入行為だと思っているけど、女の人の考えるセックスタイムは6~7割は前戯なんですよね。それなのに挿入至上主義みたいな男性が多いから、クリトリスの愛撫も大事だと知ってもらいたいんです。ちなみに、クンニや挿入中に女が演技してるか本気か、しみけんさんはわかりますか?

しみけん わからないです。これは相当イカせただろうと思っても、「わたし1回もイッてないですよ」と言う人もいますし、あまり良くなかったのかなと思ったら、「こんなに気持ち良いのは初めてでした」と言う人もいるから、わかりませんね(笑)。でも、その時にわかろうとしなくても良い気がする。イクがゴールじゃない。良かった点、悪かった点の反省ぐらいができたら、それでいいと思います。あんまり結果にこだわると、テストみたいでしょ。

曼荼羅 相手の女性をイカせることばかりに固執する男性もたまにいます。イカせることが悦びみたいな。ちなみに私のクリトリスは、イキそうになってくると勃起するんですが、みんな硬く大きくなるものなのでしょうか? 女性のクリトリスの変化ってどのくらい違いがあるのか気になります。

しみけん それは相手のことを思ってるふうだけど、実は自己満足のためだけなんですよね。そういう男が女性をセックス嫌いにさせちゃうんです。でも、自分本位の男って何言っても「自分は違う」って思いこんでるから、正すのが難しいですよね。クリトリスは、みんなおっきくなりますよ! 朝勃ちもしますから。膨張率は人によってさまざまですが、小さいペニスのような形でニョキ!! ってなる人もいます。今日は貴重なお話ができてよかったです! 次回も呼んでくださいよ(笑)!

*曼荼羅*(まんだら)
デリヘルで風俗デビューし、出稼ぎ&吉原ソープを掛け持ちした後、現在は素人童貞などSEXに自信のない悩める男性のためにプライベートレッスンをしているアラフォー風俗嬢。子宮筋腫と腎臓の手術経験があり、現在は子宮頸がん中等度異形成持ち。売りはHカップのおっぱい。
ブログ「続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画
悩める男性のためのSEXレッスン「プライベートレッスン

最終更新:2019/03/31 21:00
禁断の果実 女性の身体と性のタブー / リーヴ・ストロームクヴィスト 〔本〕
挿入より大事な行為はいっぱいあるのよ
アクセスランキング