[おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち]

クリトリスの膨張率、遅漏・早漏対策を教えて! AV男優・しみけんがスパッと解答

2019/03/31 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「俺も中学生の頃は、水着だけで抜けたのに今では全然抜けない」

しみけん それは多分、刺激でチンコに慣らさせようとしているんだけど、脳が慣れないとどうしても出ちゃう。並行してやるのは良いと思います。だけど、脳を慣らさないといけない。

曼荼羅 過去には、私が上に覆いかぶさっただけで射精してしまった方もいるんです。若い人から60歳近いおじさんまで年齢問わず。

しみけん 覆いかぶさっただけで出るのであれば、何回も何回も覆いかぶさる。向こうが嫌だと思うまで、しつこく覆い被さるとか。1回、出るでしょ? それで、「出たね、じゃあもう1回やってみようか?」と。2回目には、多分すぐに出ないと思うんです。これは脳が1回慣れているから。覆いかぶさって出たら、もう1回やって、「これでも出るのか」「これでも出るのか」とひたすらやって、脳を慣らさせる。

曼荼羅 なるほど……!

しみけん 鼠蹊部を触れただけで出てしまうなら、「出たね」で終わりじゃなくて、「じゃあ次行くよ」と。3回目くらいだったら、そうそうは出ないと思うんです。3、4、5回になって慣れてくると、脳からプロラクチンというホルモンが出て賢者タイムに入るわけですから。もう場数でしょう。同じシチュエーションの場数。

曼荼羅 女性の体に見慣れてもらう、触れることに慣れてもらう、触られることにも慣れてもらう、脳に刺激を慣らさせる……。

しみけん 耐性ができるんですね。俺もやはり中学生の頃は、水着だけで抜けたのに今では全然抜けないんですよ。看護師さんが初めてグロいのを見たときに、ウッとなったのが、そのうちに慣れてくる状況と一緒です。いろんなことを見てきて、脳がもう慣れてしまった。

曼荼羅 言われてみれば、確かにそうかも。あまり間は空ない方がいいですね、脳に与える刺激を。
しみけん そうですね。1日、2~3回を週1でやったら多分変わると思う。

曼荼羅 吉原にいた時、勃起してないのに射精したおじいさんがいて。すごく印象に残っているのですが。

しみけん 年を取られた男性で、フニャチンなのに早漏のことを、老人性早漏といいます。早漏には2つあり、慣れていないことによる早漏と、老化によるフニャチンの早漏。若い頃はチンコへの刺激で出ていたけど、老人は脳が興奮しちゃうのです。でも、こちらは勃たないことがある。

曼荼羅 80歳のおじいさんだったのですが、勃たないけど諦めずに指2本で手コキし続けたら透明なものがジュワっと一瞬出てきて。

しみけん 透明なんだ。もうそれは精子作っていないですね。子どもと一緒だね。でも、脳が生きています(笑)!

曼荼羅 続いての質問は、早漏の反対で遅漏になります。

禁断の果実 女性の身体と性のタブー / リーヴ・ストロームクヴィスト 〔本〕
挿入より大事な行為はいっぱいあるのよ
アクセスランキング