[おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち]

クリトリスの膨張率、遅漏・早漏対策を教えて! AV男優・しみけんがスパッと解答

2019/03/31 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

個人デリヘルを経営し風俗嬢としてプライベートセックスレッスンを行う曼荼羅の不定期対談コーナー「曼荼羅の部屋」。今回はAV男優・しみけんさんに性にまつわる疑問を相談。パートナーが遅漏や早漏だったら? 女性と男性、双方からの解決策を探ってみました。

◎ゲスト:しみけんさん
1979年9月1日、千葉県生まれ。男優歴21年、経験人数1万人、約9,500本の作品に出演する、正真正銘のトップ男優。「しみクンニ」、「ロールスロイス」などオリジナルの性技も考案する。著書に『SHIMIKEN’s BEST SEX 最高のセックス集中講義 』(イースト・プレス)『AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!』(扶桑社)などがある。

曼荼羅 今日は、しみけんさんに男女の性の悩みについてアドバイスしてもらいたいと思っています。どれも実際に私が体験したことで、同じような悩みを持つ女性もいると思うので。

Q)男性器または鼠蹊部を触れただけで射精してしまうような、極度の早漏男性に出会った時、女性はどうしたらいいですか?

しみけん これは、男優界にもいますね。満員電車の揺れでイってしまうという方が。それと一緒ですね。その人は、パンツの上から擦られただけで、ジワっと射精してしまう。だから監督も面白がって使っていたんですけど、何回も擦られることによって、それだけで出なくなってくるんです。要するに「場数」なんですね。

曼荼羅 場数……。刺激に強くなってくるということ?

しみけん そうなんです、脳が慣れるんです。刺激にチンコを慣らすんじゃなくて、脳を慣らすという。

曼荼羅 脳を興奮させないということですか?

しみけん そうです。

曼荼羅 よく10代で性に目覚めたてだと、敏感すぎてちょっとの刺激にも弱いから、少し触れただけでも勃起して出ちゃうとかありますよね。それに慣れるため、たくさんオナニーをするのと、ちょっと似てますか?

禁断の果実 女性の身体と性のタブー / リーヴ・ストロームクヴィスト 〔本〕
挿入より大事な行為はいっぱいあるのよ
アクセスランキング