その他

朝井リョウ原作、男子7人でチアに挑む! 映画『チア男子!!』鑑賞券をプレゼント

映画『チア男子!!』公式サイトより

 男子チアリーティングに挑む、大学生7人の青春を描いた映画『チア男子!!』が5月10日より全国公開されます! 原作は、直木賞作家の朝井リョウ氏の同名小説で、『桐島、部活やめるってよ』『何者』に続く実写映画化です。本作は、朝井の母校である早稲田大学に実在する、男子チアリーディングチーム「SHOCKERS」がモデルになっており、すでにマンガ化・アニメ化もされている話題の本作。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 柔道一家に生まれた晴希(横浜流星)。優しすぎる性格がゆえいまひとつ強くなれず、悩む日々を送っていたが、試合中に肩を負傷してしまう。柔道を続けるべきか迷っている時、柔道仲間で親友の一馬(中尾暢樹)が「柔道をやめると」突然宣言。実は、一馬には晴希と一緒に“やりたいこと”があった。それは、男子チアリーディング部の創設。ひとつ間違えると大ケガにつながるチアリーディングの基本は仲間を信頼すること。男子チア部「BREAKERS」は、メンバーを集め練習に打ち込んでいたが、メンバー間の歯車が徐々に狂いだし、やがて決定的ともいえる亀裂を生んでしまう……。

 実写映画公開記念として、テレビアニメ『チア男子!!』の再放送も決定しています。TOKYO MXにて4月7日23時から、BS11にて4月12日23時30分からスタートするということで、こちらの方もチェックしてみてはいかがでしょうか。

 今回は、映画『チア男子!!』鑑賞券を3名の方にプレゼント。原作や朝井リョウファンの方はもちろん、忘れかけていた青春を思い出したい方にもおすすめの1本です! サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※3月25日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/03/16 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

朝井リョウ原作、男子7人でチアに挑む! 映画『チア男子!!』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!