カルチャー
底辺グラドルが潜入レポ!

ニワカにはキツイ!? 33歳バンギャが「ヴィジュアル系婚活パーティ」に潜入!

2019/02/17 17:00
吉沢さりぃ

 そうこうしている間に、3人目のメンズが前に。たまたま同い年だったこの人は、昔よくいたなぁって感じの典型的なバンドマン風。口の端にピアス開けてて、前髪がアシメでサイドにがっつりシャギー入れた感じの、あの髪形。ってバンギャじゃなきゃ伝わらないかもしれませんが、こういう感じの男が90年代くらいにたくさんいたんですよ。

 この口ピ君は、見た目の割にはキチンと目を見て話せる、コミュ力あるタイプ。V系好きは陰キャが多いので、こういうタイプは珍しい。ただ、もうすぐ地方に引っ越すと言っていたので「なぜ、そのタイミングで都内の婚活パーティに参加してんだ?」とナチュラルに不思議でした。

 4人目は、またまたオジサン。なんか理系大学の先生みたいな細身メガネで、見た目は相当地味なのに、これがようしゃべる。ラルクの初期とか、デビュー前の話とかスゴイ詳しく、私のほうが全く話についていけず戸惑っている間に時間切れ。こういうタイプのマニアックなV系好きにはあまり接したことがなかったので、対処法がわかりませんでした。

 ラストは、もうモロV系好きそうな前髪ぱっつんで、蹴ったら死にそうなガリガリ君。彼の自己紹介シートには、好きなバンドや曲名がアリンコのような小さい字でびっしり書き込んであり、V系への思い入れを感じましたが、残念ながら私はほとんど知らないバンドばかりでした……。

 彼は音楽の裏方の仕事をしているらしいけど、保険もないし、薄給だし、転職活動中とのこと。婚活パーティで、こんな自分のマイナス話を自らしてしまうガリガリ君にはちょっとビックリ。私に興味がないからでしょうか?

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト