底辺グラドルが潜入レポ!

33歳シングルが「渋谷ストリーム」に突撃! “クリエイティブなメンズ”に出会えるのか?

きらびやかなイルミネーションに、出会いへの期待が高まるが……

 冬は人恋しくなる季節。気づけば33歳シングルの私、桜が咲くまでに彼氏はムリでも素敵な人と出会いたい! できればなるべくスペックが高くて、友達に自慢できる人で! ということで、オシャレでイケてる高収入メンズを求めて最近できたばっかりの「渋谷ストリーム」に、現役デザイナーのモテ子ちゃんと行ってみることにしました。

■オシャレで落ち着いた“ネオ渋谷マン”に出会える!?

 なぜ「渋谷ストリーム」を選んだかというと、コチラのコンセプトが「クリエイティブワーカーの聖地」らしいのです! いまあちこちで工事が進んでいる渋谷再開発プロジェクトの先陣を切ってオープンした「渋谷ストリーム」は、事務所・店舗・ホテル・ホールなどの施設と商業施設が詰まっている最新スポット。場所は渋谷駅の南側にあり、代官山や恵比寿エリアも近いので、オシャレな人たちが集っているというウワサ。

 正直いって、渋谷にいる男って何だかよくわからない仕事をしていて、とりあえずクラブ行ってナンパしてお持ち帰りしたがるようなギラギラしたイメージしかない。でも、もしかしたら渋谷ストリームだったら、ちゃんと働いていてオシャレで落ち着いた“ネオ渋谷マン”に出会えるかもしれない!

 しかし、渋谷ストリームの入り口にいたのは、観光客っぽいオバサマばかり……。こ、これマジでクリエイティブなメンズなんているのか……? と不安になりつつも、施設内の飲食店をチェックしてみる。

 1階から4階まで練り歩いてみるとカフェから、寿司、和食、バル、バーなど魅力的な店が多い。「何食べよう〜」とウキウキしてくるが、今回の目的はあくまで出会い。気を取り直してメンズウォッチをしてみると、コンセプト通りのクリエイティブなメンズは残念なことにほとんどいない……。普通の企業で働いてそうなサラリーマンばかりで、年齢層も結構高め。カップル客もほとんど姿がなく、デート感も合コン感もない、落ちついた雰囲気になってしまっていた。

渋谷駅がまるでリアル脱出ゲーム

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

33歳シングルが「渋谷ストリーム」に突撃! “クリエイティブなメンズ”に出会えるのか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 婚活のニュースならサイゾーウーマンへ!