底辺グラドルが潜入レポ!

ニワカにはキツイ!? 33歳バンギャが「ヴィジュアル系婚活パーティ」に潜入!

2019/02/17 17:00
吉沢さりぃ

V系への思い入れがスゴイ男性陣

 そうこうしている間に、3人目のメンズが前に。たまたま同い年だったこの人は、昔よくいたなぁって感じの典型的なバンドマン風。口の端にピアス開けてて、前髪がアシメでサイドにがっつりシャギー入れた感じの、あの髪形。ってバンギャじゃなきゃ伝わらないかもしれませんが、こういう感じの男が90年代くらいにたくさんいたんですよ。

 この口ピ君は、見た目の割にはキチンと目を見て話せる、コミュ力あるタイプ。V系好きは陰キャが多いので、こういうタイプは珍しい。ただ、もうすぐ地方に引っ越すと言っていたので「なぜ、そのタイミングで都内の婚活パーティに参加してんだ?」とナチュラルに不思議でした。

 4人目は、またまたオジサン。なんか理系大学の先生みたいな細身メガネで、見た目は相当地味なのに、これがようしゃべる。ラルクの初期とか、デビュー前の話とかスゴイ詳しく、私のほうが全く話についていけず戸惑っている間に時間切れ。こういうタイプのマニアックなV系好きにはあまり接したことがなかったので、対処法がわかりませんでした。

 ラストは、もうモロV系好きそうな前髪ぱっつんで、蹴ったら死にそうなガリガリ君。彼の自己紹介シートには、好きなバンドや曲名がアリンコのような小さい字でびっしり書き込んであり、V系への思い入れを感じましたが、残念ながら私はほとんど知らないバンドばかりでした……。

 彼は音楽の裏方の仕事をしているらしいけど、保険もないし、薄給だし、転職活動中とのこと。婚活パーティで、こんな自分のマイナス話を自らしてしまうガリガリ君にはちょっとビックリ。私に興味がないからでしょうか?

現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話 (彩図社文庫)
これは婚活なのか?
アクセスランキング