【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets“はしみず”の重大告白、Snow Man・深澤は男性器露出!?【Jr.チャンネル週報】

美 少年・佐藤、脚の長さを存分に見せつける

 2日は「美 少年【ダンス動画】僕らはMysterious (dance ver.)」で、1月26日配信の「Cosmic Melody」に続いて定点カメラの映像が公開されている。前週と変わらず、浮所飛貴は1人だけ半袖のまま踊る一方、佐藤龍我は丈の長いシャツをイン。今回の振り付けだと、ほどよく筋肉のついた浮所の腕がよく見え、佐藤もシャツインによって1本目より脚の長さが際立っていた。特に1分41秒頃~の佐藤の脚さばきは、もはや“脚長オバケ”。コメント欄は「Cosmic Melody」と同じく浮所のダンスを褒める声が相次ぎ、腹チラ(2分1秒頃)に興奮する人も。再生回数は19万台(8日時点)。

HiHi Jets・井上&橋本、年末年始に「遊んでた」

 3日に公開されたのは「HiHi Jets【超絶ボディ?】みかんを限界まで むいていくと…」。こたつに入りながら「みかんをキレイにむいて食べよう」といったシンプルな企画で、それぞれがみかん(井上瑞稀)、ポンカン(猪狩蒼弥)、きんかん(作間龍斗)、いよかん(橋本涼)、デコポン(高橋優斗)の5種類を選択。ツルツルのみかんを目指すためピンセットなど小道具を使い、白い薄皮を丁寧にとりながらトークしている。「年末年始何してた?」との話題では、橋本が「今年は瑞稀といましたよ。瑞稀と遊んでた」と、サラリと気になるネタを投下。作間が「なんだとぉ?」とすぐに興味を示したように、ファンもそこは詳しく聞きたいところだろう。しかし、井上は会話に入らず、どんなふうに過ごしたのかも明かさぬまま作業に夢中だった。

 2人は“はしみず”と呼ばれる人気コンビとあって、ファンはコメント欄で「年末年始とはいえ、当たり前に『瑞稀といた』って言う。そして、何も言わない井上瑞稀。はしみず最強……」「はしみずの年越し、もっと掘り下げて聞いて!」「年越しにはしみず一緒にいたの!? エモい」「なに!? 『瑞稀と遊んでた』って、ヤバい!」と、大喜び。ちなみに薄皮むきの結果、橋本はさほど原型と変わらない仕上がり。ダメ出し寸前の高橋に、「ちっちゃい子がさ、なんか作品作ってきてさ、『下手くそ』とか言わねぇだろ?」(橋本)と逆ギレし、「あなた、ちっちゃい子じゃないでしょ!」(高橋)とツッコまれていた。とはいえ、本人は自信満々なのか、「傷ついたぞ、コノヤロー!」(橋本)と、いじける始末。かたや、集中した井上は「うにみたい」(高橋)と言われるほど、中身のオレンジがキレイに浮かび上がった。再生回数は20万台(8日時点)。

嵐もフォレストアドベンチャー行ってたなあ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jets“はしみず”の重大告白、Snow Man・深澤は男性器露出!?【Jr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Snow Manのニュースならサイゾーウーマンへ!