男性アイドル
【ジャニーズファンアンケート 2018】

2018年、好きになったジャニーズは? 1位はSixTONESとKing&Princeの争いに!【ジャニーズファンアンケート 2018】

2019/01/20 19:00

 1~4位にKing&Princeメンバーの名前が連続する結果に。平野については「天然っぷりを知ったから」(49 ねね)「天然が好き」(27歳、みみ)と、バラエティ番組で見せるおバカキャラが魅力というコメントと、「花のち晴れを見てから」(34歳、かな)「『花のち晴れ』で知り、一気に沼落ちしました」(32歳、きゃお)と『花のち晴れ』(TBS系)で好きになったとのコメントが続出。

 2位の岸には、「性格が良さそう」(21歳、ゆい)「他のKing&Princeメンバーは裏で余り良い噂を聞かないが、岸優太だけは悪い噂を聞かない。若手らしく全力で仕事と向き合っていて好感が持てる」(無糖)「先輩達から可愛がられている様子からも人の良さと礼儀正しい様子が見て取れる」(40歳、RYON )「謙虚、努力家」(相葉担)「キンプリの中で一番いい人そうだった」(ちくわ)と、人柄を好ましく思うとのコメントが。

 パニック障害で活動休止中ながら3位にランクインした岩橋は、「キンプリはあまり好きではないけど、岩橋くんは応援したいなと思った」(なゆ)「幽かな彼女の時から可愛いと思っていました。シンデレラガールで歌って踊ってる時、改めて可愛いと思いました」(28歳。みやみや)「テレビで見て可愛かったから」(ジンジャーマン)といった、可愛さを讃える声がほとんど。

 4位の永瀬は、「岸優太くんと距離を縮めるために頑張って話しかけたり呼び方変えたりと頑張ってたのが健気で好感を持った」(だれだよぺし)「コンサートきっかけ。爽やかで、グループを盛り上げるトークが好印象」(35歳、えみたんぐる)「平野ばかりが注目される中、地道に着々とファンを増やしていってる感がある。紫耀廉以外のメンバーは頼りない」(22歳、じじ)といった声が集まりました。

 また注目なのは、3位の増田。先日公開した「2018年に頑張ったジャニーズ」ランキングでは1位を獲得し、今ランキングでもキンプリ勢の中で唯一健闘。「他のメンバーが不祥事を起こしても笑顔で頑張っていた姿が良かった」(20歳、ゆんかま)「メンバーが騒動を起こしても、まっすーは真面目に頑張ってて本当に応援したいと思った」(17歳、ミレー)「色々あるグループの中で頑張っているから」(44歳、ペンペン)と、アイドルとしての姿勢を讃えるコメントが見られました。

 5位の中島には、「かっこいいだけではなく、おもしろくてとにかく一生懸命。ゴチの雰囲気をかなり良くしていると思う」(さとみん 32歳)「ゴチでかっこかわいい面白かった」(なかむら。)「 ゴチになりますで頑張ってた」(すももももとえ)と、レギュラー出演する『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)での「ゴチになります!」が注目されました。

 19年は、どんなジャニーズが活躍し新たにファンを増やすのか? 全ジャニーズの健闘に期待したいですね。

最終更新:2019/03/28 17:04
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト