[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、大物お笑い芸人が「イカれてんな、お前!」とブチ切れ!

おまたせ、ブラック知念出ました!

 12月15日放送のHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)には、メンバー全員が出演。ゲストに、カンニングの竹山隆範、狩野英孝、カミナリ、ガンバレルーヤのまひるが登場した。

 毎週、「視聴者からの一大事」と題し、視聴者の疑問にHey!Say!JUMPが体を張って解決するというコーナーがあるが、今回は「視聴者からの疑問を一挙に解決しちゃおうSP!」ということで、さまざまな一大事にチャレンジした。

 まず、知念侑李が挑戦したのが、「ボーガンの素人と弓道の経験者で的当て対決をしたらどちらが勝つのか?」というもの。15m離れた的当てを3回行い、合計点の高い方が勝利ということで、さっそく高校時代、弓道で宮城県選抜に選ばれたという狩野と、ボーガン素人の知念が対決。

 「弓道の方が的中率あります!」と自信満々の狩野だったが、1回目は的から思いっきり外れた左上に突き刺さり0点。続いて、ボーガンを持つ知念が登場。これに山田涼介は、「知念のボーガン姿なんか見れないですから」とエールを送ると、知念は見事、的の真ん中に命中! 目を細めながらのドヤ顏をし、100点をゲットしたのだった。その後、狩野2回目も大きく的を外れ、知念2回目は真ん中から少し上に命中し50点をゲット。知念の勝利となり、「弓道経験者よりもボーガン素人の方が命中率は高い」という結果が出たのだった。

 次は、「激辛鍋とランニングマシーン、3分間でより汗をかくのはどっち?」という疑問に、カンニング竹山が挑戦。汗をティッシュペーパーで拭いて重さを測ると、激辛鍋が2.5g、ランニングが4.0gということで、「ランニングのほうが汗をかく」という結果がでたが、竹山は「辛いの食って汗出てるんだから、(ランニングで)出るに決まってる!」と、企画自体に無理があったことをほのめかし、「カットするならギャラ1.5倍払えよ!」と宣言。周囲は笑いに包まれたのだった。

 そして次の疑問は、「楕円形のラグビーボールに空気を入れ続けると、どんな形に変化するのか?」というもの。代表者が一歩前に出てこれを見届けるということになったが、危険なため全員がやりたがらない。すると知念が、「でもまだ竹山さん、まだ何もされていない……」と、先ほどの汗の企画をカットしたかのような発言をすると、竹山は「やってるよ!!」「お前、イカれてんのか?」「イカれてんな、お前!」と知念に大激怒。竹山お得意のキレ芸を引き出した知念なのであった。

 SNS上では、「イカれてる知念くんは、やはり通常運転ブラック知念」「竹山さんと知念くんの絡みには笑顔がいっぱい」「さすが知念くんっ!! うちの子はできる子ちゃん」「知念くんカッコよすぎ」などの声が集まっていた。

知念は小粒でピリリと利くタイプよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・知念侑李、大物お笑い芸人が「イカれてんな、お前!」とブチ切れ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ知念侑李Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!