[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・桐山照史、「こんぶおにぎり」を買ってきた新人マネジャーに不満タラタラ

2018/11/26 17:41
ジャニーズWEST・桐山照史、「こんぶおにぎり」を買ってきた新人マネジャーに不満タラタラの画像1
桐山さん、ずいぶんえろうなりましたなぁ

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)の11月24日深夜の放送回には、桐山照史と神山智洋が登場。

 2019年1月3日から始まる『LIVE TOUR 2019 WESTV!』のライブに向けて、体を絞っているという桐山だが、ラジオ収録前におなかが空いたようで、マネジャーに「食べ物を適当に買ってきて」とお願いしたという。すると、体を絞っている桐山を気遣ってか、マネジャーはヘルシーな野菜スティックをはじめ、おにぎりやパンなどバリエーション豊かに購入してきたそうで、その中には“コロッケ味のお菓子”も混ざっていたとか。

 これに桐山は、「それはマネジャーさんの好みやろうけど、コロッケを買いたかったんやろうなとはわかったのよ。ただ、コロッケを買ったら『桐山さんにはカロリーが高い』と思ったんやろな」と、マネジャーの心情を推察。一定の理解を示しつつも、「お惣菜じゃなくてお菓子買ってくるマネジャーどう思う?」と不満げな様子を浮かべていた。

 この新人マネジャーは、おにぎりと菓子を一緒に差し出してきたそうで、「コロッケのお菓子をつまみに米食うと思ってるん?」と桐山はツッコミ。なんだかんだ言いつつも、おいしくいただいたと明かしていた。

 しかし、菓子のほかにも不満があるそうで、「こんぶのおにぎり」を購入したことについて、「こんぶっている?」とダメ出し。おにぎりは「シーチキンマヨネーズ」が定番の桐山にとって、こんぶの選択肢は限りなくゼロだったよう。しかし神山は、「こんぶ」は買っても「シーチキンマヨネーズ」は買わないタイプとのことで、すると桐山は「ほら! だから、太ってる人は太ってるもんが好きやから」と自虐モードに。神山が「ちゃう! ちゃう!」と否定するも、「水炊き、タレは何つけて食べる?」という桐山の質問され「俺、ポン酢」と即答。すかさず桐山が「ほら! 俺、ごまだれ。もしくはポン酢にごまだれ足すもん!」となぜかドヤったのだった。

 その後も、サラダはノンオイルではないけどドレッシングはかけるという神山に対抗するように「俺、マヨネーズやもん。マヨラーってわけではないけどカロリーが高いもんが好きよね~」と、どんなサラダにもマヨネーズをかけて食べることを明言。

 真逆の食の好みを持つ2人のトークも面白いながら、ファンから「マネジャー面白い。なんかかわいいね」「マネジャーさんの話いつも面白いよね」という声が多く上がっていただけに、今後も、マネジャーの珍行動の報告を楽しみにしたい。
(華山いの)

最終更新:2018/11/26 17:41
【早期購入特典あり】WESTV!(初回盤)(ミニポスター(B3サイズ)付)
神ちゃんと食の好み完全一致しちゃった!
アクセスランキング