[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・重岡&藤井、「正直言いますけど……」とファンに話題のアノ疑惑に言及

2018/11/06 11:12
ほ、ほんまや

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)。11月3日深夜の放送回には、重岡大毅と藤井流星が登場し、自身の「なで肩」について語り合った。

 この日、リスナーから「最近、流星くんも“なで肩”じゃないかということに気がついてしまいました。ジャニーズWESTの中で一番なで肩なのは濱ちゃん(濱田崇裕)なので、濱ちゃんに隠れてしまっていますが……」というメッセージが届くと「重岡くんもなで肩やと思います」と藤井。すると、「そうやねん! なで肩やねん。正直言いますけど、僕はなで肩です」と重岡は告白し、続いて藤井も「僕もなで肩です」と認めた。

 2人のうちだと重岡の方が重度のようだが、濱田と比べると「あれには勝てんから」と藤井。濱田が強すぎて、ほかのメンバーのなで肩がほとんど目立っていないのだ。

 ジャニーズではこれまで長い間「なで肩」と言えば「嵐・櫻井翔」というイメージが強かったが、『VS嵐』(フジテレビ系)にジャニーズWESTが出演した際、濱田の方がなで肩であることが判明。櫻井をして「お前がなで肩界を担って」と言わしめたのが濱田なのだ。

 そのため、重岡も「(濱田は肩が)ないもん。ノンショルダーやもん」とコメント。ジャニーズWESTでのなで肩ランキングは1位濱田、2位重岡、3位藤井ということでまとまったのだった。

 これを受けて、SNSでは「たしかに重岡くんはなで肩だよね」「やっぱ流星くんのなで肩は見間違いじゃないよな」「なで肩なの自分で気付いてたんだ」などのコメントが続出。ファンは、とっくの前から知っていたようで「なで肩公認した(笑)。ファンは必死に触れまいとしていたのに」「ついに、なで肩について言及!」などのコメントもちらほら。

 今後は、ジャニーズWESTの「なで肩トリオ」にも注目だ。
(華山いの)

最終更新:2018/11/06 11:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】WESTV! (初回盤)(ミニポスター(B3サイズ)付)
タモさん風に言うと「矢印」
アクセスランキング