サイゾーウーマン世論調査

Koki,は芸能界で「成功できる/できない」を100人調査! 「オーラはない」「親が干渉しなければ」

2018/10/29 11:45

その他回答

「成功できる」
・スタイルが良く、顔もキムタク似で、反感を買う発言などをしなければ成功しそう(30代/女性/専業主婦)
・オーラがあったのと、木村拓哉と工藤静香の娘ということで注目もされるし、仕事も入ると思うから(30代/女性/専業主婦)
・親が芸能界で成功していて、芸能界に関しての知識を親から聞けるので、成功できると思う(20代/男性/正社員)
・2人の子どもという肩書があるけど、それに頼らず努力をしているところが見て取れるから成功すると思う。むしろ日本より海外で受けが良さそう(20代/女性/学生)

「成功できない」
・SMAPが解散して木村さんが微妙な立場なので、正直どうかなと思う(30代/女性/パート・アルバイト)
・顔も綺麗だし、初めはとても売れると思うが、やっぱり二世のイメージも強いし、親2人とも好感度が低いので難しいと思う(30代/女性/正社員)
・サンマとシノブの娘のイマルと同じ運命をたどるような気がする(40代/男性/無職)
・たいてい二世で成功している人はいないので。あと、あまりオーラがない(40代/女性/個人事業主)
・工藤静香のステージママっぷりに、世の人々は引き気味だと思うから(20代/女性/個人事業主)

最終更新:2018/10/29 11:45
アクセスランキング