今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

Koki,の活躍によって、工藤静香が比べられる“あの家”

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎酒豪
 瞳孔パッカーン状態で保釈された吉澤ひとみ容疑者。事故前夜、缶チューハイとともに、ジョッキでもチューハイを飲んでいたとのことだが。ジョッキの半分焼酎だと。力士が飲むやつじゃねぇか。すごいな。

 1つ疑問なのは、そんな力士仕様のジョッキハイ飲む人間が、缶チューハイなんて飲むかいなってことである。もしかして、チェイサー替わりだったのか。島崎和歌子が飲むやつじゃねぇか。すごいな。

◎猪突猛進
 光司、角界やめるってよ。ま、相撲協会の魑魅魍魎たちが、貴乃花の例の性格をうまく利用して、ああなるように仕向けたんだろうけど。あーあ。いくらでも有利なカードが手の内にあったはずなのに。「賛同を得る」という当たり前の手順を常にガン無視するのはなぜ。あーあ。

 こうと決めたら命がけの性格で、損をするのは自分だけならいいけれど。弟子も職員もいる身なんだからさ。「弟子の成長を何より大切に」って言う割には、思い立った朝に電話一本で「よろしく」で済ませたのはなぜ。

 千賀ノ浦部屋を「すもうとりのゆりかご」にしないで。

◎家柄
 ブルガリに引き続き、今度はシャネルの何たらかんたらに就任したKoki,。別に年端もいかないこの娘さんに非はないけれど。タイミング悪く、ちょうど樹木希林んとこといちいち比べられるハメになっちゃったのが不憫で。モデル活動のいきさつ。運転してる車。服の趣味。インテリアのセンス。俳優としてのキャリア。ぎゃーっ。キムタクになりかわって、あそこん家とだけは比べないでくれのぎゃーっ。樹木希林の家見た後で、静香のトイレ見るともうね。終~~~了~~~。だから勝手に比べてるだけなんだけど。静香がKoki,しょってやってきたからさ。ヤァヤァヤァ。たくやー、後ろ後ろ。

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)、近著に『気になる「あそこ」見聞録』(新潮社)がある。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Koki,の活躍によって、工藤静香が比べられる“あの家”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!