サイゾーウーマン世論調査

Koki,は芸能界で「成功できる/できない」を100人調査! 「オーラはない」「親が干渉しなければ」

一方「普通の子どもにしか見えない」の声も

 一方、「成功できない」との声は40票。

「キムタクも工藤静香も全盛期を過ぎているので、いまさら感がすごい。二世タレントは親を越えないし、親のネームバリューも今はたいしたことないから」(30代/女性/正社員)
「SMAP解散でイメージダウン激しいキムタクと陰で操るその嫁、という悪い印象がぬぐえないので、最初だけ話題になっても消えてしまうと思う」(40代/女性/個人事業主)

など、“両親がキムタクと静香”であるがゆえに成功できないとする声多数。

 また、「デビューからキムタクの娘であることを前面に押し出しているので、本人の魅力が霞んでしまいそう」(40代/女性/正社員)「確かにステキな顔立ち、スタイルだが、まず先に親の印象が強く、七光りを感じる。杏さんのように、有名になってから『渡辺謙の娘だったんだ!』とわかるような方が良いと思う」(30代/女性/正社員)と、両親の名前を出してのデビューに疑問を呈する声も聞かれた。

 Koki,自身についても、「世間ではカリスマみたいに言われているが、個人的には普通の子どもにしか見えない」(40代/男性/個人事業主)「よく見たら、普通に知り合いの知り合いくらいにいそうな感じの顔」(30代/女性/個人事業主)など、デビュー半年ほどでビッグな仕事が次々舞い込むほどのルックスではないと感じる人や、「実際のモデルでの写真の印象より、なんだかんだと親の七光り的な、持ち上げている記事になっているように感じる」(40代/女性/正社員)と世間の取り上げ方に違和感を覚え、成功へのプロセスが見えないという人も。

 ビッグな両親、そしてビッグな仕事と、デビュー早々高い注目を浴び続けているKoki,。「最近では両親ともにアイドルで有名だった芸能人の二世が成功した例を見たことがない。注目を浴びすぎて、才能があってもすぐに結果を出せないと世間の風当たりが強くて難しそう」(30代/女性/正社員)と危惧する声をはねのけるほどの活躍を期待したいものだが……。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Koki,は芸能界で「成功できる/できない」を100人調査! 「オーラはない」「親が干渉しなければ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報二世タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!