しいちゃんの芸能解説講座【裏】

紗栄子の好感度急上昇、鈴木紗理奈「おっぱい丸出し」は男前!? 女芸能人のちょっといい話

ゴクミこと後藤久美子の長女は?

編集G それって「男前」なの? 上半身裸になるなんて、動物みたいな行為じゃないの? 

しいちゃん 鈴木については、極楽とんぼ・加藤浩次と平成ノブシコブシの徳井健太も、7月28日放送のラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)で、「男前」エピソードを披露。徳井によると、区民プールでエロい水着を着た鈴木と男性が一緒にいたところを見かけたそう。加藤が鈴木に聞いたところによると、その男性は「これからうまくいきそうな友だちで、恋人になりそうな20代の男」とか。徳井は「プール中の人間が恋人同士なんだと思う距離感と密度。あれを区民プールでやる度胸がすごい」「ナイトプールならいいですけど、大半が子どもなんだから」「男前なんですね」と言っていたよ。

編集G だから〜、それ「男前」じゃなくて下品ってことでしょ? もてはやしてるのはお笑いタレントだけ。鈴木に対する評価はきっと業界内外で全然違うと思うよ。

しいちゃん 元祖国民的美少女のゴクミこと後藤久美子の長女で、日本での芸能活動をスタートさせたエレナ アレジ 後藤は、7月31日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。日本のテレビ番組に出演するのはこれが初めてだそうで、エレナは「今、日本です。4カ月間、日本に住んでいます。お母さんはジュネーブです、(お父さんも)ジュネーブ、みんなスイスに住んでます」と、たどたどしい日本語で話していたよ。さらに、ゴクミについて「お母さんは、すごく真面目な人で、ルール守る人で、私がルールをブレイクするのがすごく……。いつも怒られて『信じられなーい』って」「誕生日パーティとかに行っちゃだめと言われてて。家にいなくちゃいけないと言われてて。厳しいから」と厳しく育てられたことを語ってた。ネットでは「ゴクミより老けてる」「ゴクミの方がきれい」と言われがちだけど……。

編集G エレナは確かに美しいけど、ただ、日本規格ではないね。逆に言えば、似た感じのライバルがいなさそうだから、独自路線でいいかも。ていうか、どれもモヤッとする話ばかりで全然スカッとしなかったんだけど! この暑さ、どうにかならないかしらね!

最終更新:2018/08/02 16:28
大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワンゼリーパウチ 200gx6袋
夏バテには気をつけて!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

紗栄子の好感度急上昇、鈴木紗理奈「おっぱい丸出し」は男前!? 女芸能人のちょっといい話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!