しいちゃんの芸能解説講座【裏】

剛力彩芽「ZOZO社長と豪遊」、加護亜依「夫とキス写真」! アツアツ自慢したい女たち

編集G 毎日毎日、暑いわね~。世間では“人気作家”のはあちゅうと“セクシー男優”しみけんの事実婚発表と、しみけんの103人セフレ疑惑発覚に沸いているみたいだけど。はあちゅうが、それも儲けのタネにしてそうで今後が楽しみだね!

しいちゃん カネと恋バナはアツくなるよね! 今、一番アツいといえば、剛力彩芽と4月に交際が発覚した、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏のカップルじゃない? 7月16日、剛力が公式インスタグラムで、「2018 FIFAワールドカップ ロシア大会」の決勝戦を、モスクワのルジニキスタジアムで観戦したことを報告。日本代表ユニホームを着て決勝戦のタオルを広げた写真と「凄いところにいる。夢みたい。感謝」というコメントを投稿。決勝戦後にも「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!」と笑顔の写真を投稿。前澤氏も、公式インスタグラムに剛力と同じ構図の写真を投稿。2人で観戦したことが明らかになっている。しかも「デイリースポーツ」の取材によると、前澤氏が所有するプライベートジェットで日帰りだったそうよ。

編集G モスクワって日帰りできるところなんだ~。バブル期の「ちょっと飲茶しに香港まで」みたいな感覚だ。

しいちゃん 7月17日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)では、キャスターの小倉智昭がこの件に関して「彩芽ちゃんも、なんでこれをおおっぴらにしたいんだろうなって。うれしいのかなあ」と苦言を呈してた。番組では、前澤氏のインスタグラムに投稿されていた観戦チケットを分析し、1階の前方席で飲食、記念品なども付いた1人最高220万円するチケットだと報じていたよ。剛力が投稿した写真のコメント欄は「どんどんイメージ下げてるね」「(前澤氏は)遊び人で新しい女の子と次々に付き合ってますよ。目を光らせて行動監視、把握してないと、捨てられますよ」「災害で苦しんでる人がたくさんいる中で不謹慎」と大荒れ。

編集G ていうかさ、どうせならツーショットで堂々と出ればいいのでは? そのあたり、ガンガンツーショットをアップしていた元カノ・紗栄子はやっぱり年季入ってたね。

小倉が最も交友関係自慢する芸能人という

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

剛力彩芽「ZOZO社長と豪遊」、加護亜依「夫とキス写真」! アツアツ自慢したい女たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!