しいちゃんの芸能解説講座【裏】

紗栄子の好感度急上昇、鈴木紗理奈「おっぱい丸出し」は男前!? 女芸能人のちょっといい話

saeko-blog0802
紗栄子公式ブログより

編集G 猛暑でバテバテ~。何か、スカッとする刺激的な話題はない?

しいちゃん ネット界では嫌われタレントの常連だった紗栄子の株が急上昇している件は? 紗栄子は7月27日に公式インスタグラムで、西日本豪雨の被災地である岡山県総社市を訪れたことを報告。救援物資について、「特に男性用の3L、4Lのお洋服が不足しているとのことでした」「被災地で仕分け作業をする時に私個人が思うことは、なるべく同じ内容の物資を一つの段ボールにまとめて箱の外に何が入っているのかわかるように大きな文字で記載して送っていただけると、現地で受け取った人が何が入っているのか一目でわかるので、仕分けにも時間が取られずに助かるように思います」として、総社市の問合せ先などを記していたよ。これに対して、「紗栄子は偉い」「立派」「行動に移せるってスゴい」「剛力よりいい」と称賛の声が多数。

編集G なんだかんだで、紗栄子はボランティア活動を継続しているね。紗栄子に目くじら立てるのは、もうやめるよ。イライラするとカーっと熱くなっちゃうから、優しい気持ちで見守るスタイルにする。

しいちゃん ZOZOTOWN運営会社社長の前澤友作氏の今カノ・剛力彩芽は、8月1日に公式インスタグラムで、最近買ったというPRADAのナイロンバッグの写真をアップしているけど、わざわざハッシュタグに「#ZOZOでは取り扱ってません」と入れていて、なんだか露悪的な方向に行ってるね。どうしたんだろう。

編集G 一方、紗栄子はインスタグラムで故郷・宮崎や、子どもとの素朴な夏休みをアピールし、好感度アップ。元カノ、今カノのインスタ合戦、おもしろいね。

しいちゃん 鈴木紗理奈は、7月27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。2013年に離婚してから、バーでナンパされたり外国人に声をかけられたりしているそうで「離婚したら、めっちゃモテるんです」「遊んでますね」と回答。息子がいるため、母が来る月2回だけ、夜遊びに出られるそうで、「(ワンナイトラブは)ないの。私1回そういうことになったら、そこからずっと続くんです」と語ってた。さらに、品川庄司の品川祐と飲んでいた時に、同席していた人気俳優2人がケンカを始めたため、仲裁しようとした鈴木は「しょせん男やと思って、全部脱いで、服を」「上を脱いで、ケンカすんな、とりあえず私のおっぱいを見ろ」と言って、ケンカを止めたんだって。俳優は「がはははって笑いと、意外とおっぱいきれいなんですね」と言っていたそうで、それを「男前な話」として披露していたよ。

夏バテには気をつけて!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

紗栄子の好感度急上昇、鈴木紗理奈「おっぱい丸出し」は男前!? 女芸能人のちょっといい話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!