その他
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KAT-TUN中丸雄一、“女心がわからない男”に選出! 「吸収されていない。発展途上」との評

00730003-1
発展途上アイドル中丸雄一

 バカリズムとKAT-TUN・中丸雄一らが毎回女性芸能人をゲストに迎え、男女の価値観の違いについてトークするバラエティ番組『女心がわかる男、わからない男』(日本テレビ系)が6月15日の深夜、放送された。

 この日は「女心を学ぼうSP」として、大女優・かたせ梨乃が登場。芸能界を代表する独身男子として、レギュラーの中丸雄一、バカリズムのほか、お笑い芸人のバイきんぐ・小峠英二、ロッチ・中岡創一、俳優の渡辺裕太が集い、男には理解できない“女心”について、かたせに疑問を投げかけていった。

 男性陣が次々とかたせに質問をぶつけていく中、意気揚々と手を挙げた中丸。「前から気になってたんですけど……」と前置きし、「女性が男性を見るときのポイントっていくつかあると思うんです。『経済力』『容姿』『性格』とか。行きつくところ、かたせさん的にはなにが一番重要なんですか?」と、“女性が男に一番求めるもの”について問いかけた。

 この質問に、かたせは「一緒の時間を過ごしてみないと、わからないですよね」と大人な回答。かたせの好きになる男性は自分にできないことができる人だという。昔、好きになった男性に対しても、「彼の目を眼鏡として貸してもらって、彼の目で世の中を見てみたいと思った」と語り、男性陣は「深い恋愛!」とただただ感動するばかり。かたせが男性に一番求めるのは「別れてもまた会いたいかどうか」なのだという。中丸の質問を何倍にも膨らませた回答に、ロッチ中岡は「返ってくる答えがすごいですよね……」とつぶやいていた。

 さらに中丸は、「女性の中にたまに『危険な男』が好きだ、みたいな女性がいるんですけど、このいわゆる『危険な男』はどういう男?」と質問。かたせはこれに「才能じゃない?」ときっぱり。危険な男とは、かたせいわく、才能あふれる男性のことであるという。さらに、「美しさは衰えてくるが、才能はその人の磨き方によって進歩していくもの。時には男性の才能ごと好きになり、才能に嫉妬するほど惹かれる」と明かした。

 かたせの名言が連発したこの回。終始、男性陣は驚嘆の声が上がったが、視聴者からも、「若い娘さんの話も良いんだけどこれくらいのお姉様の話は聞いてて面白い! わかるっ! てなる」「かたせ梨乃さんのお話に納得したり感心したりしてる中丸くんもかっこよかったよ」「かたせ梨乃さんの返答の内容が全て濃いな! 参考になった」といった声が集まり、好評を博した。

 また、番組の最後にはかたせが選ぶ、“女心がわかる男”と“女心がわからない男”を発表。“女心がわかる男”には中岡が選ばれ、“女心がわからない男”には「言葉でわかってはいるけど、まだスポンジが硬くて吸収されていない感じがする。発展途上」という理由で中丸と渡辺が選出。さらに、かたせは2人に「頑張れ!」とエールも。中丸は苦笑いを浮かべつつ、「最後にエールを送られることもあるんですね。頑張れ! って……」とつぶやいていた。
(福田マリ)

安定の男はなにかと危険な男を目の敵にするのよね!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN中丸雄一、“女心がわからない男”に選出! 「吸収されていない。発展途上」との評のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKAT-TUN中丸雄一のニュースならサイゾーウーマンへ!