[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KAT-TUN中丸雄一、“女性の存在”を明らかにした発言に「実体験?」「誰?」とファン衝撃

2018/06/04 15:30
00730070-2
生々しいエピソードが増えていく中丸さん

 バカリズムとKAT-TUN・中丸雄一らが毎回女性芸能人をゲストに迎え男女の価値観の違いについてトークするバラエティ番組『女心がわかる男、わからない男』(日本テレビ系)。今回、番組中に中丸が口にした“ある発言”がファンの間で話題となっている、

 1日深夜の放送では先週に引き続き、“インスタに自撮りあげまくり男”“自己啓発本に影響受け過ぎ男”などのエピソードをもとに、「女が許せない○○男SP」がテーマ。芸能界を代表する独身男子として、レギュラーの中丸、バカリズムのほか、ミュージシャンの西川貴教、お笑い芸人のバイきんぐ・小峠英二、ロッチ・中岡創一が集合。そんな男性たちを査定する女性ゲストとして、先週と同じく女優の大政絢と中村アンが登場した。

 番組内では、視聴者の女性が実際に体験した「許せない○○男」のエピソードを次々紹介。その中に「プレゼントにハートのネックレスを選ぶ男」というものがあった。これに対し、大政と中村は「感謝の気持ちは示すが着ける機会はあまりない」と断言。その上で、プレゼントしてくれた男性の前だけで着けるなどと回答した。

 さらに、“これまで女性に実際にあげたプレゼント“を男性陣が告白する流れに。西川が「(中丸は)したことあるの?」ツッコミを入れると、即座に「あります、あります」と反応する中丸。勢いよく答えたものの、「でも、僕もセンスがない」と困り顔を見せていた。

 また、中丸は「考えて考えて、外したときのリスクを考えると無難なものがいいかなって思って」と、プレゼントに予防線を張ってしまうといい、「過去に美顔器をプレゼントした」と告白。西川からは「母の日か!」とふたたびツッコミを受けるも、中丸は「失敗をしないという意味では(喜びそう)」と答えた。

 しかし、中丸のこの発言に対し「美顔器、誰に贈ったの……? ザワザワする」「女性へのプレゼントを隠さないアイドル……ファンとしては複雑」「中丸くんから美顔器もらった女がこの世の中にいるという現実」など、ファンからは複雑な声が寄せられた。

 さらには、2017年、中丸が構成・演出を手がけるセルフプロデュース公演『中丸君の楽しい時間2』について思い出すファンも。同作の中で、“付き合って1周年の記念日に彼女が欲しがっていた高い美顔器をプレゼントする”というシーンがあり、これを覚えていたファンからは「自分の体験だったの?」「あれが実体験だとは思わなかった……」と驚きの声が上がった。

 明確に「恋人に贈った」とは言わないまでも、中丸が美顔器を贈った“女性の存在”を明らかにさせた今回の発言。衝撃を受けたファンは決して少なくないようだ。
(福田マリ)

最終更新:2018/06/04 15:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Ask Yourself(通常盤)
でも、美顔器はありだよね
アクセスランキング