ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・薮宏太、ラジオ出演も痛恨ミス! 「5年くらいバカにされる」と伊野尾

yabuhika
やおちゃんが聞いたら、それこそ一大事

 毎週土曜日午後8時5分から11時まで放送されている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)。8時55分まではHey!Say!JUMPの八乙女光と伊野尾慧がパーソナリティを務めている。6月16日の放送回は、3週連続で舞台『薔薇と白鳥』公演中の八乙女がお休み。代わりにJUMPメンバーの薮宏太が3週間ぶりに登場したが、ひどい失態を演じてしまったようだ。

 それは、リスナーからのお便りを紹介しているとき。薮は意気揚々と「先日、『薔薇とシラトリ』を観劇させていただきました」とメールを紹介。伊野尾が「『薔薇と“シラトリ”』いい舞台ですよね。シラトリ~」と合いの手を入れると、「いや、本当良かったって内容ですよ」と真面目に返答したのだった。

 その後も、「薮さん、薔薇と“シラトリ”最高です」と、伊野尾がイジり続けるも「僕ら2人も行きました」と薮は返すだけで、まだ間違いに気づいていない様子。ダメ押しで伊野尾が「薔薇と“シラトリ”最高です!」と言ったことで、「薔薇と“ハクチョウ”だ! ごめんごめん」ハッとして、照れ隠しに笑ったのだった。

 ようやく間違いを自覚した薮に、「“シラトリ”もいい舞台なんですけどね」「八乙女さんが聞いていたら5年くらいバカにされるネタですよ」と伊野尾は大笑い。

 このとんでもない読み間違えにファンも「薮くんの“しらとり”発言でいろいろぶっ飛んだよ~! めっちゃ笑えた~!」「『薔薇としらとり』って言ってたやぶくんかわいいし、『しらとりね~』って何回も気づかせようとしてた伊野尾さんもかわいい」と大喜びしていたのだった。

 また、舞台公演後に楽屋を訪れたという2人は「舞台やっていると表情がいいよね」「うん、清々しい」と八乙女の様子を報告。「最後まで体調崩さないように頑張ってください」とメッセージを送った。

 ワールドカップが始まり、放送時間中には『フランスVSオーストラリア戦』が繰り広げられていたことで、ところどころで話がサッカーに脱線した今回。JUMPメンバーいちのサッカーファンを自称する薮だけに、試合の行方が気になるあまり、うっかり読み間違えをしてしまったのかも?

BESTで漢字が読めるのいのちゃんしかいない説

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・薮宏太、ラジオ出演も痛恨ミス! 「5年くらいバカにされる」と伊野尾のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP薮宏太のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます