<芸能界SNS小ネタ>

杉咲花、20歳になった中川大志と“初乾杯”を報告!  King&Prince・平野紫耀も祝福

 

今日は大志くんの20歳のお誕生日。 昨日、撮影が終わって都内に戻る車の中で 誕生日を迎えた大志くんを そこにいたみんなでお祝いさせてもらって、 なんと初めてのカンパイまで ご一緒させてもらってしまいました。😆 そして先ほど、現場にて2回目のお祝い🎉 出番がなかった平野さんも駆けつけてくれて、 喜ぶ大志くんの姿を見て みんなもニコニコ、幸せな時間になったなぁ。。 大志くんとはじめて出会った時は お互いまだ中学生だったのに まさかこんな瞬間を一緒に過ごせる日がくるとは 思ってもいなかったよ。 素敵な瞬間に立ち会うことができて 私はとっても嬉しいです。またカンパイしようね。 本当におめでとう、大志くん😊

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

 6月14日、女優の杉咲花(20)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 杉咲はこの日、現在出演中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で共演する俳優の中川大志(20)の誕生日を祝福。「今日は大志くんの20歳のお誕生日。昨日、撮影が終わって都内に戻る車の中で誕生日を迎えた大志くんをそこにいたみんなでお祝いさせてもらって、なんと初めてのカンパイまでご一緒させてもらってしまいました」と投稿し、その様子を動画で公開した。

  ドラマでは優等生キャラの馳天馬役を演じる中川だが、動画では「わー! やべー!」とはしゃぎながら乾杯する姿を見せている。さらに杉咲は「そして先ほど、現場にて2回目のお祝い 出番がなかった平野さんも駆けつけてくれて、喜ぶ大志くんの姿を見てみんなもニコニコ、幸せな時間になったなぁ」とつづり、King & Princeの平野紫耀(21)もお祝いに駆けつけたことを明かした。

 この投稿に対し、ファンからは誕生日を祝福するコメントが殺到。また、2人の仲睦まじい様子に「ホントに仲良しなんですね」「カップルみたい」「付き合っちゃえよ」といった声が届いている。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

杉咲花、20歳になった中川大志と“初乾杯”を報告!  King&Prince・平野紫耀も祝福のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!