その他
<芸能界SNS小ネタ>

中川大志、au新CMで“長髪メガネキャラ”に変身! 「天馬くんと別人」「演技派」と驚きの声

20180606nakagawa
中川大志公式ブログより

 6月5日、俳優の中川大志(19)が自身のブログを更新。投稿された内容が注目を集めている。

 同日から放送が開始された、auのCMシリーズ「意識高すぎ! 高杉くん」の新作に出演する中川。「本日より、auの新CMに登場させて頂きます! はじめまして、細杉です。神木隆之介君、松本穂香さんでお馴染みのシリーズに、細か過ぎる男、細杉くんとして出演させて頂く事になりました」とつづり、共演の神木隆之介(25)、松本穂香(21)とのオフショットを公開した。

 また、眼鏡に真ん中分けの長髪という細杉のビジュアルについて「このCMの為に髪の毛も一生懸命伸ばしました。というのは冗談で。笑 ビジュアル打ち合わせの際に、少々悪ノリし過ぎました結果、この髪型になりました。笑」と語っている。

 この投稿に、ファンからは「中川君だと思わなかった」「天馬くんとは別人」「天馬くんと同一人物とは思えない」など、現在出演中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で演じる王子様キャラ・馳天馬とのギャップに驚くコメントも。強烈なキャラクターを演じる姿には「振り切った役もうまい」「演技派の役者さんになれそう」と感心する声も届いている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

中川大志、au新CMで“長髪メガネキャラ”に変身! 「天馬くんと別人」「演技派」と驚きの声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!