その他
<芸能界SNS小ネタ>

「辻希美と1万人の姑」? 辻の“コストコ大量買い”への批判を揶揄する声

20180608tsuji
辻希美公式ブログより

 6月6日、タレントで元モーニング娘。の辻希美(30)が自身のブログを更新。大型会員制の倉庫店・コストコで買い物する模様が公開された。

 辻は「今回もまぁ大量に買ったぁ」と、夫の杉浦太陽(37)とともに商品を次々とカゴに入れている様子や、購入した食材を使用した夕食を写真に写した。

 この爆買い姿が、SNS上や大型掲示板などでは物議を醸しており、「本当にムダ遣いがお得意ですね!!」「コストコ行ったぐらいでインスタにUPして……。」「大量すぎて、さっそく処分に困ったんじゃない??」といった批判が噴出。また、辻は以前出演した番組で「野菜も全部取り寄せて、無農薬のものだったり」と発言していたこともあり、「あれ? 国産の有機野菜をお取り寄せしてるんじゃなかったの?」と指摘するコメントも。

 その一方で、「子だくさん家庭がコストコいかないでどうするのよ」「カート1台に収まる程度は普通」と辻を擁護する書き込みや「叩かないと死んじゃう人類が増えてきたなあ」「姑ってこんな感じなんだろうな。とにかくケチつけられるトコにケチつけるみたいな」「辻希美と1万人の姑」とアンチを皮肉るような投稿も見受けられた。

 もはや“炎上”が日常茶飯事となっている辻希美。今回は、子どもたちに対する批判はほとんどなかったものの、まだまだアンチは睨みをきかせているようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「辻希美と1万人の姑」? 辻の“コストコ大量買い”への批判を揶揄する声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!