その他
<芸能界SNS小ネタ>

辻希美、愛犬同伴の焼肉ランチで「クックやつれた?」と犬に心配の声上がる

20180423tsuji-2
辻希美公式ブログより

 4月22日、タレントで元モーニング娘。の辻希美(30)が自身のブログを更新。家族4人と犬1匹でのランチ風景を公開した。

 辻はブログに「クックとの食事Time 嬉しそぉーだったな そしてなんだかnoaがmamaの表情をしていた気がしました クックのご飯をあげつつうちらもlunch」と、お台場にある愛犬同伴OKの焼肉店「うしすけ」でのランチを報告。

 子どもたちや愛犬との一家団欒の様子を写真とともに報告した辻に対し、一部のSNSや掲示板では「クック、ほんとおもちゃみたいな扱いだね」「犬が可哀想」「クックやつれたね……」と犬に対する感想や、一家団欒であるにもかかわらず夫である杉浦太陽(37)ともう1匹の愛犬・モカの姿がなかったことに、「太陽に対するあてつけ?」「モカはいらないの?」という指摘も見受けられた。

 外食報告の度に世の主婦層から批判が集中している辻。特に今回は子どもたちだけでなく、愛犬を連れてのランチだったためか、愛犬の疲労を心配する声が多数寄せられていた。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

辻希美、愛犬同伴の焼肉ランチで「クックやつれた?」と犬に心配の声上がるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!