その他
<芸能界SNS小ネタ>

おばたのお兄さん、三浦翔平&ひょっこりはんと3ショット披露に「どういうつながり?」と驚きの声

 お笑い芸人・おばたのお兄さん(30)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 今回「ひょっこりはんが1番年上はん。#三浦翔平 30歳#おばたのお兄さん 30歳#ひょっこりはん 31歳」とつづり、同じく芸人のひょっこりはん(31)と俳優の三浦翔平(30)とのスリーショット写真を公開。  

 この日はおばたのお兄さんの誕生日ということもあり、フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!」「翔平くんと誕生日近いんですね! おめでとう」などの祝福の声や「豪華なメンバー! どういうつながりで?」「今いろんな意味で話題のメンバーたちですね(笑)みんな年齢が近くてびっくり」「三浦翔平に負けず劣らずのおばたのお兄さん。やっぱり小栗旬に似てるんだな~」など大反響を呼んだ。

 2018年3月にアナウンサーの山崎夕貴(30)との結婚を発表したおばたのお兄さん。結婚前は浮気を暴露され、世間を騒がした過去もあり「もう絶対に山崎アナを泣かせないで!」「付き合うメンバーは考えたら? 自分の身の丈を知るべきだと思います」と山崎アナのファンから心配の声も届いた。

 プライベートではなにかと世間を騒がせている、おばたのお兄さん。仕事でも話題となる日はくるのだろうか。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

おばたのお兄さん、三浦翔平&ひょっこりはんと3ショット披露に「どういうつながり?」と驚きの声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!