その他
<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、いとことのツーショット公開で「双子みたい」「どっちがどっち?」と話題

 5月30日、タレントの紗栄子(31)が自身のInstagramを更新。佐賀に住んでいる従姉妹と、親族の墓参りに行ったことを報告した。

 紗栄子は「佐賀に住んでいる同い年のいとこ 最近出産したばかりで可愛い可愛い甥っ子ともはじめましてができました みんなで御墓参り #佐賀 #いとこ #甥っ子 #love #運転は #私の係」と投稿。運転する紗栄子と、それを自撮りするいとこの様子が掲載された。

 この写真から、従姉妹と紗栄子の顔がそっくりであることがSNS上で話題に。Instagramのコメント欄にも「似すぎて最初どっちかわからんかった」「えー双子みたいだね!!」「どっちがどっち?」といったコメントが多く寄せられた。

 その一方で、某大型掲示板のアンチスレッドでは「またお墓参り行ってる」「友達いないから家族親族が総動員」「一般人と見分けつかない」といった辛辣な意見も。

 自由奔放に日本とイギリスを行き来する紗栄子。その様子に、主婦層を中心に「自分の子はどうしたの?」「子どもは外国に置きっ放しですか? 病気になったらどうするの」と心配する声や、「子どもの面倒をしっかり見ろ」「ご先祖を大切にする前に、自分の子を大切にすればいいのに」といった批判が多く集まっているようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

紗栄子、いとことのツーショット公開で「双子みたい」「どっちがどっち?」と話題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!