その他
<芸能界SNS小ネタ>

松居一代、事情聴取から帰宅を報告! 「味方です」「神様が守ってくれます」とファン応援

20180525matsui-1
松居一代公式ブログより

 5月24日、女優でタレントの松居一代(60)が自身のブログを更新。警察署で行われた事情聴取から帰宅したことを報告した。

 松居は、昨年12月に離婚した元夫で俳優の船越英一郎(57)に名誉毀損(きそん)で刑事告訴されたことを受けて、警視庁北沢署に出頭。任意の事情聴取に応じていた。

 ブログには、「あたしを支えて見守ってくださっている家族のみなさんへ」と前置きし、迎えに来た秘書とともに自宅に戻ったことを説明。詳しい内容については触れることはなかったが、帰宅途中に立ち寄ったという神社をバックに笑顔の自撮り写真を投稿。「松居一代は決して嘘をつきません どんな時も胸を張って正々堂々と生きていくことも神様へ改めて宣言をして参りました」と自身の決意を明らかにするコメントで、締めくくった。

 一連の騒動や松居の投稿に対して、ブログでは「悪は滅びろ。一代さんの味方です」「神様が一代さんを守ってくれてます。きっと大丈夫!」「正しい者は救われる! 必ず正義は勝つ。」と、松居を応援するコメントが多く寄せられ、「あちらの方には本当にがっかりしました。」と元夫の船越を非難する声も上がった。

 一方で、ネットのアンチスレッド上では「カスヨはやく逮捕されろ」などの過激なコメントや、「船越さんがかわいそう……」「船越さん、負けないで!」と元夫・船越を擁護するコメントなどさまざまな意見が見受けられた。

 “泥沼離婚騒動“から数カ月……。沈静化にはさらなる時間を要することだろう。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松居一代、事情聴取から帰宅を報告! 「味方です」「神様が守ってくれます」とファン応援のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!