その他
<芸能界SNS小ネタ>

ゲス乙女・川谷絵音、“暴露本出版報道”に言及も「自意識過剰」「もういいよ」と辛辣な声

 5月23日、人気ロックバンド、ゲスの極み乙女・ボーカルの川谷絵音(29)がTwitterを更新。自身の暴露本出版報道について言及した。

 川谷は自身のTwitterで「え? 俺暴露本を出すことになってるの? 暴露本なら出さないけど……。」と困惑したコメントとともに「ネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました。」と、暴露本出版や自身の交際報道などを否定し、メディアの報道に対して苦言を呈した。

 一部メディアは、川谷が6月にエッセイを出すことを報道。16年に発覚した、川谷のゲス不倫の相手であるベッキー(34)との恋愛も赤裸々につづられた暴露本であると報じられていた。

 これに対し、SNS上では「え、出さないの?」「黙っていたら、好き放題言われてしまいますよね」「ネットニュース嘘ばっかりですね。」とメディアの報道に疑問の声が上がるとともに川谷に同情する声が集まった。

 一方、ネットの大型掲示板などでは「負けた犬がまた鳴いてる」「自意識過剰」「ネットへの差別意識古すぎない?」といった川谷を非難する声も。

 “ゲス不倫”やモデルとの交際など、依然として奔放な恋愛関係が報道されている川谷。SNS上では「まだやってるの?」「もういいよ」など、川谷に対してあきれる声が多く上がっている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ゲス乙女・川谷絵音、“暴露本出版報道”に言及も「自意識過剰」「もういいよ」と辛辣な声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!