[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、東山紀之の妻“佳乃姐さん”に土下座! 番組共演で思わぬ事態に

1607oonosan
佳乃姐さん……お茶入れました……

 5月19日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、ゲストに女優の木村佳乃が登場。嵐の先輩でもある、夫で少年隊の東山紀之について言及した。

 番組冒頭、『嵐にしやがれ』初登場の木村に対し、MC櫻井翔が「我々、嵐にとっては“佳乃姐さん”ということで、先輩にはお世話になっています」と深々と頭を下げると、他メンバーも続けて「お世話になっております」と次々とお辞儀。
挨拶が基本の芸能界を体現する形で番組がスタートした。

 トークは、松本潤がハワイで東山とダイヤモンドヘッドに登った話になり、松本は「(東山さんに)『せっかくだから、ダッシュな』と言われて、ダイヤモンドヘッドに行ったけど、行けども行けども入口がない。たぶん、入り口と逆側に行っちゃったんですよね。それで、東先輩はダイヤモンドヘッドに登るというよりも、“走った”ということに満足されて、ある程度まで行ったら途中で、『よし松潤、帰るぞ』って言って」と、東山のストイックな性格を披露。木村は終始、笑顔で聞いていた。

 そんな木村と嵐は、クイズに正解すると酸っぱいご馳走が食べられる「酸っぱウマいグルメデスマッチ」で対戦。酸っぱいものが大好きという木村だが「今、ちょっと心配になっちゃって。男性って酸っぱいものあんまり好きじゃない?」とメンバーを気遣うと、二宮和也も櫻井も松本も「好きです」と返答。櫻井は「松本なんて、中華料理屋に行ったら、二言目には『黒酢ありますか?』って」と暴露すると、松本は頷き、会場は笑いに包まれた。

 クイズは、木村が1問も正解できないまま、最終問題に突入。おなかが空いているのか「だんだん視界がボヤけてきちゃった」という木村。しかし、大野がすぐに正解し、結局、木村は何も食べられないことに……! 最後は木村に花をもたせることを想定していたMCの平成ノブシコブシ・吉村崇から、「何やってるんですか?」と声が上がり、二宮からも「先輩、見てますか?」と追撃され、大野はその場で土下座をしながら木村と東山に謝っていた。

 また、次のコーナー「櫻井翔の朝活」は、深夜2~3時に寝て朝9~10時起床の夜型人間・櫻井を朝型に変える新企画。今回の目的は、「富士山の日の出を拝む」だ。

 『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の仕事が終わった櫻井は、キャンピングカーに乗って富士山へ。途中、櫻井が談合坂サービスエリアで山梨の郷土料理「おざら」を食べていると、櫻井に反応する親子に遭遇。櫻井を見て泣いている女の子に年齢を聞くと、「中3」とのことで「ちなみに誰のファンなの?」と尋ねると「翔くん」と号泣しながら即答。深夜のサービスエリアで少女を泣かせた櫻井は、「意外と、まだ若い子もイケるんだな」とぼやき、番組スタッフに「人気ありますね」と言われると「いや、あるんだよ」とドヤ顔で答えていた。

 朝5時に、標高670メートルの絶景露天風呂「ほったらかし温泉」に着いた櫻井は、富士山と甲府の街を一望しながら「うおーすげえー。富士山すげえー、街やべえー。なにこれ最高じゃん」と感動し、腰に白いタオルを巻いた姿で温泉に入ると「超最高じゃん! これ」と絶叫。「朝活悪くないんじゃない?」と朝活にハマった様子の櫻井だった。

安い土下座の男、大野智……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・大野智、東山紀之の妻“佳乃姐さん”に土下座! 番組共演で思わぬ事態にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!