【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞横山裕の天然すぎる行動に、WEST桐山&中間が「かわいい」と悶絶!

横山裕
涙が出るほどかわいい話だよ……!!!

 ジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が木曜パーソナリティを務めるラジオ番組『レコメン!』(文化放送)。4月26日深夜放送回では、桐山が関ジャニ∞の横山裕と食事に行ったことを報告。そのエピソードがファンの間で話題となっている。

 桐山は「この前ぼく、横山くんとご飯食べさせてもらいまして」と切り出す。桐山が友人2人と食事している時に横山から「お前、今なにしてんねん」と連絡があり、状況を説明すると横山は店に来たという。横山は一緒に食事し、選んだワインをボトルで頼んで桐山たちに飲ませてくれたのだとか。

 食事が終わると横山は全員分をサッと支払ったそうで、それを聞いた中間は「ええ〜! 優しい!」と横山のスマートさに感嘆。桐山が「あ、オレ先帰るわ。お会計も済ましてるから、お前ら後で好きに出え」と横山のモノマネをしながら再現すると、中間は「ん〜、かっこいい」と感心していた。

 しかし、話はそこで終わらなかった。桐山らが見送った1〜2分後、焦った様子でテーブルに戻ってきた横山。桐山はまたもモノマネで「ごめん、オレちょっと眼鏡忘れてへんか?」と再現した後、「横山くん、眼鏡かけてんねん」とオトボケぶりを暴露した。

 それを聞いた中間は「横山くんそういうとこ、あるわ〜」と納得。桐山も「頭の上にかけてて『眼鏡ない』やったらわかんねん。かけてんねん」と笑い、中間は「かけてて。もうそれ、見えてんねんやろ。かわいいなあ」と天然すぎる横山に萌える様子をみせた。

 桐山が眼鏡をかけていることを指摘すると、横山は「顔、真っかっかになって帰っていった」といい、2人はその後、横山について「先輩やけどかわいいな」「も〜かわいかった」と“かわいい”を連呼。中間は「横山くん、でもほんまに優しいよなあ。なんかもう、お兄ちゃんて感じよね。ほんとに。関ジャニ∞さんは全員そやけど」と、横山はじめ関ジャニ∞メンバーの優しさや面倒見の良さに感謝していた。

 また、2人は関ジャニ∞の新曲リリース時は必ずかけよう、ともトーク。桐山は本番組について「やっぱり(『レコメン!』は)村上くんと横山くんと丸山(隆平)くんが作ってくれた番組やから」としみじみ。中間も「(5月末発売の関ジャニ∞のベストアルバム)『GR8EST』の時はね、かけましょ」と呼応したのだった。

 横山の優しさと天然ぶり、桐山と中間の先輩たちへの尊敬など、レコメン内の師弟愛が浮き彫りとなった今回の放送。またこういったほっこりするエピソードを聞きたいものだ。

こんなとき、すばるならなんてツッコんだだろう……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞横山裕の天然すぎる行動に、WEST桐山&中間が「かわいい」と悶絶!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞ジャニーズWESTのニュースならサイゾーウーマンへ!